スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連チャン^^;

2011.06.18.Sat.20:38
2日も更新おさぼりしちゃったな~^^;
実は木、金2日間連チャンで飲み会だったの

木曜日の飲み会は14、5人だったんだけど、一次会が終わってから、女子だけ6人で二次会へ突入~
途中、誰かの携帯に一次会メンバーの男性から電話がかかってきたけど、
「気づかなかったことにしよう・・」って、パタンって携帯閉じて。
そしたら、また別の人にもかかってきて、「無視していいよな」って・・パタン(* ̄m ̄)プッ
店出る前に携帯見たら、あたしにもかかってきてた・・
みんな確信犯( ´艸`)

そして、昨日は、職場と関係機関との懇親会があって、そのお手伝いだったから、
半分仕事。
金曜日はダンスのレッスンだから、普通なら行かないんだけど、半分仕事だからねぇ・・
それでも、きちんと自分の分の会費は自分もち~^^;
なので、楽しんじゃった
 
終わってから、支払いだのなんだの・・後の処理してたから、お店を出るのが遅くなったんだけど
関係機関の男性達が待ってくれてて、「おけいさん!二次会行きましょう」って
せっかく待っててくれたんだし・・ってことで、行ってきました~

うちの上司も一緒だったんだけど、上司と言ってもあたしの1歳下なんだけどね。
9人が男性。。^^;
てか、上司以外の8人って全員20代なのよ~
23歳・・なんて子もいて・・・うぎゃっ!って
あたしの半分じゃん(* ̄m ̄)プッ

でも、まぁ、そんな若い男子に囲まれて、楽しく飲めたわ~(こんな風に言ってる時点でおばちゃん・・笑)

あまりにも楽しくて、飲みすぎて・・・今日は朝からダルダル~
翌日堪えるお年頃よね~ あ。そうそうお年頃といえば、あたし、骨盤メイクっていう
骨盤矯正ガードルかってみたの。


resize1749.jpg 


resize1750.jpg 

ここんとこ、骨盤引き締めなんちゃら・・とか、流行ってるから興味あったんだけど、
矯正下着って、んじゅーまんえんとかするイメージあるからさぁ・・
でも、そんなの買えないし・・って思いながらいろいろ見てたら、見つけたの。

値段もお手ごろだし、いいかな~って思ってね
今日、届いたからはいてみたけど、苦しくないけど、いい感じ

これ、しばらく履いてみよ~っと^^


ここで買いました

いつも応援ありがと~               

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
うわわ!
けいちゃん忙しかったんやね~~!
飲み会でっ(* ̄m ̄)プッ
女子会もストレス発散になったでしょ。

着信残るでしょ?そのあとはかけ直すの?
ちょっと気になったもんで(^^ゞ

そうね、私たちくらいの年齢になったら
からだメイクも大切だよね^^
でもね・・私、ガードル履けない女( ̄◇ ̄ノ)ノ
おぉ、逆ハーレム状態(??
楽しそうな連チャンだね♪


骨盤メイク?
気になる気になるーー、
また感想を聞かせてね^^
飲み会 連チャン すごいな~
アタシ 無理や~ 一日おいたらOKかもかも(笑)

アタシ ガードル履かない派...
靴下も嫌い...
仕事から帰ったら ブラ取って 靴下脱いで ゆるゆるのTシャツとジャージに着替えます(笑)

りんちゃんへ
着信あっても、かけなおさないよ(* ̄m ̄)プッ
翌日会ったから、「ごめん、気づかんかったわ~」とは言ったけどね(笑)

ガードルね、あたし、仕事の時は必ず履くよ。
でも、きついのは、具合悪くなるから、ゆるいやつやけどね。
これ、しばらく履いてみるわ~^^
ななままちゃんへ
そうそう。
逆ハー( ´艸`)
全員20代だったけど、それはそれで楽しかったよ。

骨盤メイク・・ちょっと気になるやろ~?
しばらく履いてみるね
きこちゃんへ
さすがに、連チャンは堪えたわ^^;
しんどい・・

あたしもね、家に帰ったら、締め付けてるものは全部取る人なんだけどね。
仕事の時はガードル履いてるよ~^^

管理者のみに表示
