スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き寄せのコツ

2011.06.22.Wed.22:54

今日ね、またまた引き寄せちゃった~( ´艸`)
自分が「こうなって欲しい」って思う結果を想像して、
さらに、「あ~~、よかった引き寄せちゃったもんね~」って喜んでる自分をイメージしてたの。
そしたら、あーた。そのとおりになっちゃって~( ´艸`)

引き寄せで大事なのは、「結果を想像すること」

分かりやすく言うと、「やせますように・・やせますように・・」と願ってるとするでしょ?
そうすると、「痩せますように・・」と願ってることを引き寄せるわけ。
常に痩せますように・・と願ってることを引き寄せちゃうということは・・?
痩せないってことよね?

あたしなら、この場合「痩せてよかった~。理想の体型になっちゃった」 って思うわ。
さらに「も~~。バッチリや~ん」とかって・・・どこまでもいくのが妄想癖があるあたし(* ̄m ̄)プッ

「試験に合格しますように」ってイメージすると、常に「合格しますように・・」と願ってる自分を引き寄せちゃう
・・・てことは?試験に合格しない・・ってことよね?

引き寄せなんて、できない・・って思ってる人の想像の仕方を聞くと、「こうなりたい・・と願ってる途中」の自分をイメージしてるのよね。
そうすると、いつまで経っても「願ってる自分」を引き寄せちゃうわけ。

あたしのブログに遊びに来てくれてる人の中で、引き寄せがうまくいかない・・って思ってる人がいたら
もう一度、妄想の仕方をやり直してみて
大事なのは、必ず成功してる自分をイメージすること。結果をイメージするの。

これができるようになると、面白いぐらい引き寄せられるからね~

で?今日は何を引き寄せたかって?・・・・ぐふぐふぐふぐふ 内緒~( ´艸`)←またかよっ!!!




いつも応援ありがと~    

明日は豚足部の部活
「これだけを楽しみに仕事がんばってます・・」な~んて、今日トイレで会った部員からのうれしい言葉が聞けたのよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
気になる~
おけいさん!何を引き寄せちゃったの?

私は中学校最後の部活に励んでいる次女が全国大会に出場して保護者一同ホテルで美酒に酔いしれている場面を引き寄せ中~♪
ドリちゃんのDWLもあるし出費が続いてうれしい悲鳴をあげてるよ!

子供達にも保護者にも妄想するように言ってます。一人で妄想するよりみんなで妄想すれば必ず引き寄せられるハズ!! だよね?
elmoっちさんへ
や~~ん。久しぶり~♪
元気だった~?
で?なになに?次女ちゃんの全国大会優勝を引き寄せちゅ~?
そうそう。そういうイメージでOK♪
みんなも巻き込んじゃって引き寄せちゃえ~( ´艸`)

アスリートって、成功してる自分を想像するらしいね。
だから、子供達にとってもイメージって大事なことだと思うよ^^

elmoっち さんもDWLいくの~?
チケット引き寄せた~?( ´艸`)
分かる~!
それって、強く願えば叶うもの、ってのがそうなんだと思うの。

緑茶も紅茶も麦茶も、お茶全般なの。
コーヒーはね、体に合わなくてお腹を壊すの。
けいちゃん、今度は何引き寄せたんだよ~~~
よし!アタシもどんどん引き寄せるぞ。
息子のこと、想像しまくる!!
今一番願ってること!
朝からなんか元気出たよ、ありがとう~けいちゃん。
そうそう そうなんだよね^^
想像するんだよね^^
私ね 混んでる飲食店に行くときは
座りたい席で 楽しく食べてる自分を想像して
行くの^^そうすると その通りになったりするの^^偶然ってみんなはいうけど 私は引き寄せたって思っている^^

なるほど勉強になりました
おけい師匠さすがです

で何引き寄せたの??
最近内緒が多すぎてこっちの妄想がパンパンよ!!
なるほど!
引き寄せのコツ!
って書いてあって速攻クリックしましたv-10
そうか、私もうまくいってる時はステージで歌ってる自分とか具体的に結果を思い浮かべてる時かも。

リードにエントリーするぞ!って言うのもエントリーするところで終わってたi-202
そうか、やり方が間違ってたのか!
よっしゃやるぞー!( ̄∇ ̄*)ゞ
うわ~~~~だから何を引き寄せたんだ~~~!
気になってしかたないやん!
私も、今日はちょっとイメージしてみた!
引き寄せられるかな~~~。
ついでに、おけいさんが引き寄せたものがわかって納得している自分をイメージしてみようかな!
reeさんへ
そうそう。
願えば叶う・・ってあたしもいつも思うもの。

コーヒー、お腹壊すの~?
それは、体質なんだろうね~
てんてんちゃんへ
その意気だよ~~~っ!!

あたしら親にできることは、強く願ってやることだと思うから。
手伝うこともできないもんね。

てんちょん、がんばれ~~^^
YOU遊ママ さんへ
それね、絶対引き寄せてるって!

本にも書いてたよね。
駐車場で、入れたい場所が空いてるって想像すると、
必ずそこが空いてるって。
ささいなことかもしれないけど、信じるかどうかで違ってくると思うな~^^
めぐみさんへ
ごめ~~ん。
みんなから見たら、全然たいしたことじゃないのよ。。。
ダンス関係だも~ん。

でもさ、自分にとってうれしいことを引き寄せてるから、
自分的にはテンション上がってるんだけどね~^^;
みほさんへ
どうどう?
なんか、納得できた~?

みほさんも、うまいこと、引き寄せてると思うけど、
でも、うまくいかないときは、途中経過のことをイメージしてたんかもね。

がんばって~^^
そして、成果を報告してね
誰なん~?(* ̄m ̄)プッ
あの人かな・・この人かな・・・って妄想中(* ̄m ̄)プッ
名乗りをあげてくれっ!!

で?何かイメージしてみたんやね?
引き寄せられたら、教えて~^^
あ、ごめん!
私だよ~。
まだ引き寄せられてないけど、がんばってみるわ~。
ふらわーさんへ
たぶん、そうだと思ったよ(* ̄m ̄)プッ
正解だったわ。

何引き寄せてるんかな~?
引き寄せの法則
おけいさま

社交ダンスを踊っている写真を拝見しました。とても素敵なドレスを着て踊っている姿は超プロ級に見えました。

踊っているときに引き寄せの法則を使って私は上手だと思っていたからだと書いてありましたが、そうですね。

私もなりたい姿を想像してたら引き寄せの法則から手に入れることができました。

引き寄せの法則について詳しく書いてあるページを見つけたのでご参考までに。

引き寄せの法則を使うもの同士、お互いに頑張りましょうね!

http://www.hikiyose-secret.com/
引き寄せを毎日しています。さんへ
はじめまして。
引き寄せの法則で手に入れましたか・・
信じるものは救われる・・・それが引き寄せの法則だと思います。

お互い、いい風に人生を謳歌したいですね^^

管理者のみに表示
