スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部♪

2011.06.24.Fri.20:36
昨日は、豚足部の部活~♪  ブヒッ
6時開始で、気づいたら10時40分って・・・
どんだけ盛り上がってるんよ・・あたしら(* ̄m ̄)プッ

本日の豚足はこちら



香ばしくて美味しかったわ~
若干、爪らしきものが見えてるよーな いないよーな・・

豚足部の店を選ぶ基準は・・豚足があること(部活だからね)
そして、個室なこと。
いくら、豚足が美味しいといわれても、カウンターだけです・・・って店はパス。
だって・・異様に盛り上がるから、個室じゃないと無理っ!
あんな話とかこんな話とか・・てんこ盛りだからね~( ´艸`)

7月の部活を楽しみにしてる~って言葉を残して解散したわ 

でさ、あたしの引き寄せの日記・・みんないろいろ妄想が膨らんじゃってるみたいで・・
思わせぶりな書き方しちゃってごめんよ~~

もうね、全然たいしたことじゃないのよ(笑)
ダンス関係なの。
こんだけ期待させて、書くのも申し訳ないぐらい・・ささいなことで。。へへっ 

色っぽい話とか期待しちゃったかもしれんけど(* ̄m ̄)プッ
モテ期は継続中だけど(おい
残念ながら、今のとこ、報告できるようなことはナシ(笑)
 
いい話があったら、一番にここで報告するわ~( ´艸`)


いつも応援ありがと~    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
今回の部活も盛り上がった~?

爪、わかるような、わからないような・・・

人から見たら些細な事でも、自分にとったら
めっちゃテンションアゲアゲなことあるよ!!
きっとけいちゃんが引き寄せたことも、そうなんだよね~♪
私も今、妄想ちゅうだよ。
私の思いを紙に書いて、こっそり仕事の合間に
その紙を眺めながら妄想してる。
こんなのってアリかしら・・・?
てんてんちゃんへ
それ、いいんだよ。

ザ・シークレットの本の中にも書いてたんだけどね。
引き寄せノートって感じで、自分が引き寄せたいことをノートに書くってのもいいって
だから、てんてんちゃんがやってることは、すごくいいことだよ。

がんばれ~^^
うげっ!(* ̄m ̄)プッ
やっぱり豚足は苦手だわ(爆)

でも豚足部は楽しそうだね~♪

引き寄せもみんな実行してるんだね。
すごいな~^^

みんないいことあるといいね。

桜子ちゃんへ
うげって・・・(笑)

引き寄せね~
桜子ちゃんは、わざわざ実践ちゅ~なんて言わなくても
常にそうやって生活してるでしょ?

あたし、桜子ちゃんの考え方にかなり影響受けてるも~ん。
(今日、どうした?って聞きそうになった?(* ̄m ̄)プッ)

管理者のみに表示
