スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

込み上げてくるんだけど・・・

2011.06.26.Sun.17:26
やべ・・・めっちゃ楽しい
しかも、なんかめっちゃ幸せな気分やし・・・
こうやってブログ書いてても、笑いがこみ上げてくるよーな・・

今日のタイトル・・少し前にも同じようなタイトルのときあったよね?

ただいまの時刻17:00ちょい過ぎですけどね・・
泡2本目・・・てか、もうすぐ3本目行く勢い
あと3本しか残ってないんだけど・・誰か泡買ってきてくれんかな~
みつをは、来月でハタチだけど、今はまだ買えないよね?未成年だから・・

今日はね、ダンスの関係でテストがあったの。
そのテストは、受けてないんだけど、テストとダンスパーティを抱き合わせてするからね。
そこで踊ってきました

この前やったデモンストレーションみたいに1組で踊るわけではないけど、フロアーに数組出て踊るから、
結構緊張するのよ。

でもね、この緊張感がたまらない~
ちょっと間違ったり、なぜか、手が先生の頬に当たって、殴ったみたいになったけど、
見てる人も先生もあたしも大爆笑で、そんな状態で踊ったのも楽しかったし

よその教室の先生から、脚が綺麗だよね・・って褒められたのもうれしかったし~
えぇ・・・・・褒められて伸びるO型ですから・・・
大人ですけどね、ダンスに関してはまだまだ伸び盛り(* ̄m ̄)プッ

んで、うちの教室のスタッフの女の子に「痩せましたよね?」って言われたのもうれしかったし~

だって、毎日ヤーナがんばってるも~ん。
10分だけしかしてないけど、後は腹筋とかもしてるし~
で、ウエストラインがすっきりしたって言われたら、テンション上がる上がる!!

パーティーの後に、生徒5人で食事に行って、2時間しゃべりまくったのも楽しかったし~

ダンスやっててよかった・・・って思いながら、3本目・・・プシュ
 
え~っと・・とりあえずご飯だけは炊いたんだけどさ・・
こんなにいい気持ちになってて、晩御飯作れそうにないんだけど・・・
ど、どうしよ?


いつも応援ありがと~    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
ダンス 楽しそうですねv-290
また 写真など見せて下さいね。

泡は ウチの息子なら 老け顔なのか 全くの確認なしで買えますv-12
飲み放題のあるお店に行くと アルコールですか?と尋ねられます。まあ飲み放題はしませんが 居酒屋では普通に注文して飲んでます←親の目の前で

息子によると 飲んだ未成年には罪はなく 出したお店や 売ったお店が懲罰の対象になるので 未成年者は飲酒していいのだそうです・・・
息子の大学の最初のゼミの課題だったそうです・・・

息子は何を勉強しているのか 心配ですv-8
saeさんへ
ふふふ
息子っち、何学部なんだろ~?( ´艸`)
ちょっと気になったりして。

最近は、車で来た人にお酒を出したら、お店側が捕まっちゃうもんね~
まぁ、そうでもしないと飲酒運転ってのが、なかなか減らないのかもしれないけど・・

あたし、1滴でも飲んだら絶対運転しないけどね。
その学部を卒業しても 何の資格も取れない
法学部ですが。おまけに司法関係は興味ないらしく 行政関係に進みたいとか言ってました。まあ 何でもイイんだけどねv-8
資格の 一個くらい付けてくれないかなぁ~v-290
楽しそ~!
夏休みだけ娘がヒップホップとジャズをやってるんだけど、帰って来てヒップホップを一緒に復習しててうちで盛り上がってるの~。
saeさんへ
法学部かな~?って思ってたよ。
司法関係は興味ないの~?
せっかく法学部なんだから、そっち方面もいいと思うけどなぁ・・
でも、学んでいくうちに、やりたいことが見つかるかもしれないしね^^
reeさんへ
娘ちゃんも、ダンス好きだね~♪
音楽に合わせて踊るのって、あたしも大好き^^
楽しいよね~♪

管理者のみに表示
