スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう手放せない~♪

2011.06.29.Wed.22:44
あたし、先月から、ヤーナやってるじゃない?
24日からだったから、1ヶ月経ったのよね。
1ヶ月がんばった結果は・・
体重は自分の中のボーダーを超えてたのが、1.5キロ減ったよ。
で、ウエストは2センチ減かな・・

でもね、あたしはやっぱりヤーナよりコアの方がいいわ。
あたしは、ウエストとお腹周りを減らしたいのよ。
それだとあたしの場合、コアの方が効果が出るっていうことが判明。
ヤーナは全身運動なのかな・・・
そんなわけで、3日前から、コアに戻してがんばってま~す
 次のデモンストレーションまで、1ヶ月切ったからね。まだまだがんばるよ~

でね、この前の日曜日、ちょっとしたパーティーがあって、踊ってきたの。
これは、1組じゃなくて、数組で踊るから、結構気楽だし、楽しいの
ダンスの衣装ってね、ドレスじゃなくても、けっこう身体にフィットしたものが多いから、
身体のラインが分かるのね。

で、ウエスト周りがスッキリしたよね?って、何人かから言われてさ・・( ´艸`)
前から、パーティー前にはコアしてるのをみんな知ってるから、「またコア?」って聞かれたんだけどね。
確かに、ヤーナの効果もあるけど、それにプラスして、前にここで紹介した 
骨盤矯正ガードル!これの効果も大きいと思うわ~ここで買いました

決して苦しくないのに、スッキリして見えるからね。
それを聞いた人が、「あたしも頼んで~!黒のLサイズ!」って言うから、注文してあげたの。
そのついでに、自分用のベージュも頼んじゃった( ´艸`)

resize1753.jpg 

白いパンツやスカートの時は、やっぱベージュよね。
これ、もう手放せないわ~

値段も1260円ってのがお手ごろでいいでしょ~?



いつも応援ありがと~    

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
私はガードルが苦手~!
痒くなっちゃうってのもあるんだけど。

筋肉になりやすいけど、おけいさんみたいにウエストが減らないよ。
思わずポチッちゃいました☆
安いし締め付けないてのが本当ならいいかなと
レビューも高かったし
届くの楽しみだわ☆
発表するわね[絵文字:v-363
私の体重と体脂肪率を えっ?聞きたくない!でも 発表するv-8

時々 測ってメモしてるの いつだったか体重が34キロ台v-221 ありえないわよね? 何キロと間違えて書いたのか・・
さて 今日も測ったの 体重も体脂肪率もまあ大丈夫なラインv-237

書いておこう メモ見ました 前回の体脂肪率13%台・・・ もう メモする意味ないわねv-12

体重34キロ台 体脂肪率13%台 生きていけるのかしらね。
reeさんへ
あたし、スカートのときは、ガードルはかないと、
なんだかスースーして、心もとないんだよね^^;

痩せ方とか筋肉のつき方とか・・
人それぞれなんだねぇ・・
めぐみさんへ
お~~~っ!!
骨盤メイク仲間♪
あたしも、苦しいのは苦手だから、
大丈夫だと思うけどなぁ・・
感想聞かせてね^^
saeさんへ
えええええ?
体重が34キロ?
体脂肪率が13・・・・?
だ、大丈夫なの~?

生きていけるのかしらね・・・って健康なんだよね?
大丈夫だよね?
 あたしも買っちゃった~^^;
今までの年季の入ったガードルとおさらばするために^_^;
おけいさんみたいに姿勢が良くなりたいなぁ・・・。
kojirouさんへ
骨盤メイク仲間♪( ´艸`)

姿勢はね、あたし元々よくないのよ。
だから、常に意識してるんだよ~^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。