スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに~

2011.07.03.Sun.21:43
久しぶりに、イヤリングを作りました
今月の17日に教室のパーティーがあって、受付頼まれたの。
その時に、黒いスカートと黒いトップス(どちらもダンス用)を着るのでね、
それに合わせて作ってみました~^^

写ってるから、分かるだろうけど、泡飲みながらね(* ̄m ̄)プッ


 


写真では分かりにくいけど、スワロフスキーのビーズを使ってるから、キラキラよ~ん
こういう大ぶりのイヤリングって買うと高いでしょ~?
普通でも高いし、ダンス用のイヤリングって、めちゃめちゃ高いの。
1万円以上するしね。
でもさ、これ、前に買ってあったビーズとかパーツとか使ったらから、タダ( ´艸`)
まぁ、前に買ってるんだから、その時はお金かかってるっちゃー、かかってるけどね。

今月は、教室のパーティーがあるし、その6日後には、福岡の教室のパーティーでもデモンストレーションするし・・
6月以降、8月まで、あたしのアイフォンで管理してるスケジュール・・売れっ子アイドル並よ(売れっ子アイドル・・って死語?)
ダンスは土日だから、仕事の予定の方がギッシリなんだけどね。

先々週は、毎日頭痛がしてて、薬のみ続けててさ・・さらに軽いめまいまでしてきたから、
心配だったから、職場の近くにある病院に行ったのよ。
どうも、風邪が引き金になって自律神経のバランスが壊れたみたいね。
とりあえず、風邪を治すことが先決だし、頭痛やめまいにも効くからって、葛根湯くれて、5日ほど飲んだら
治っちゃった。
よかったよ~^^

忙しい夏を乗り切るためには、体調管理をちゃんとしなきゃね



いつも応援ありがと~      


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
おお!
きれいやん( ´艸`)

こんなの作れるなんて女らしいやん。
ビール飲みながらってってとこが
あなたらしいわ(* ̄m ̄)プッ

自立神経・・大丈夫だった?
忙しすぎて知らないうちにストレス
溜めたりしてもなるみたいだからさ
無理は禁物だよ。

夏はイベント多いから治ってよかったね^^
きれ~~い。
やっぱりスワロフスキーのビーズは輝きが違う!!
私もビーズクラフトするときは、スワロ絶対に使う!!(おけいさんのみたいに立派じゃないけど。。)

この暑い中、毎日お忙しそうですね~。
ほんと、『売れっ子アイドル』(笑)並みだ~!
売れてる売れてる!!
体調も回復して泡っててよかったです。
夏バテしないように、夏を乗り切りましょう!


偶然?
今日、おけいさんみたいにイヤリングとか作れないかなぁと思ってパーツ屋さんに行ってました。
創作自体は好きなのですが…。
結局ビーズってどうやればいいのかわからずi-202
ピッチパイプを入れる袋がボロボロだったのでそれ用のファスナーを買って帰ってきちゃいましたi-237

まだいただいたイヤリングあるから、あれを付けようかしら~♪
桜子ちゃんへ
女らしいって・・・褒めてくれてるん?
ここは、素直に聞いておこう~( ´艸`)
ありがと

自律神経ね、たまにバランス崩れて
頭痛やらめまいやらするんだよね。
でも、もう大丈夫だよ~^^
み~こさんへ
おおおお?
み~こさんも、ビーズで何か作ったりするの?
みた~~~~~~~~い♪
何作るの?アクセ?
ワクワク♪

元気なつもりでも、無理がきかないお年頃よね~
今年の夏は暑いし・・
そちらもかな?がんばって乗り切ろうね~^^
みほさんへ
おお♪
イヤリング、作れたら楽しいよ~♪
自分で好きなようにできるし、買うより安いし(* ̄m ̄)プッ

みほさんは、どんなのがいいのかな~?
あたしは、どうしてもダンス用になっちゃうんだけど・・
やっぱ黒?
可愛い感じよりも、大人チックなのかいいのかしら?
今度作って送りつけていい?(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
