スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

似てるって・・・

2011.07.04.Mon.22:37
前に、あたしがある女優さんに似てるって、立て続けに言われた・・ってここに書いたの覚えてる人いる~?
あの時、コメント欄でみんなが見事なまでの連携ぷれいで誰がわかっちゃったんだよね。
あれ、面白かったな~ ・・・・その時の記事見る?(* ̄m ̄)プッ  ←ここ

で、ここ数ヶ月・・・今度は別の人に似てるって言われ始めてさ・・
最初に言われたのは、バレエに来てる姉妹だったの。
その姉妹の間で、あたしのことを話す時、そのタレントさんの名前で呼んでるんだ・・・って言われて。

やめて~~~~~っ!!
恥ずかしいから、勘弁して~~~~っ!!

な~んて、言ってたんだけど。。。

その姉妹が、バレエのレッスン中に、あたしをその呼び名で呼んだら、
先生までもが、「似てる~」なんて言い出して・・

それから、バレエでは・・・そう呼ばれてるのよ。

羞恥ぷれいですか・・これは・・・

〇〇〇〇・・・足反対よ~~~~っ!とか
〇〇〇〇・・・手反対よ~~~~っ!とか

名前連発で・・・その度に力抜けるんですけど・・

えぇ・・・あたし、なぜかいつも反対よ!って言われるんだよね・・どんくさっ(><)

ここまでは、まだそーでもなかったんだけどさ・・
先々週だったかな?
職場の別の課の男の子が、「うちの課長がおけいさんのこと、〇〇〇〇に似てるって言ってましたよ」って・・・・
 

ひ~~~~~っ!
やめて~~~っ!
恥ずかしいけん言わんで~~~っ!!
しーーっしーーーっ
 
職場でのたうちまわりましたよ・・ホント
 
でもさ、うちの姪っ子がこの人に似てるって言われてるからさぁ・・
系統が似てるのか?

いやいやいや・・そんな厚かましいこと考えるのはよそう(* ̄m ̄)プッ
前言われた女優さんのときは、うれしかったんだけど、これはあんまり厚かましいやろって感じ(笑)


いつも応援ありがと~       



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
え~~~~
あの人の他に似てる人・・・って。

誰やろか・・・

考えちゅう。
誰 誰?めっちゃ気になる^^
私なんか 玉緒に似てるって言われるのよ^^;;
息子が 小さいとき 雑誌に出てた中村玉緒さん見て
あ!お母さん!って^^;;
あきらめないで♪
]ワタシこの人大好きですよ~♪
正解?!

反対になってもあきらめないで頑張りましょうヽ(^o^)丿
鏡見ちゃうとつい反対になりません?
私そうでした[絵文字:i-229
てんてんちゃんへ
ふふふ。。。
たぶん、分からんよ。
めっちゃ気になるやろ~?(* ̄m ̄)プッ
YOU遊ママさんへ
玉緒さん、綺麗や~ん。
和風美人って感じでいい♪

子供が言うんだから、かなり似てるんだろうね~
みた~~~い( ´艸`)
誰かな~?
名前ないよ~誰~( ´艸`)

「あきらめないで」の人はね、ここでもカミングアウト?したよ~
今回は、別の人って言われちゃって。。
でも、ホント言われたら恥ずかしいのよ(だったら記事にするなってか?(笑))
あれ私です!
今回はどうもコピペとかうまくいかず…名前まで抜けてたとは(^_^;)

みほでーす!

もう一人?だれだろー?w

あきらめないでです!
みほさんへ
あ~~。みほさんだったん?(* ̄m ̄)プッ
誰かと思ったよ~ん

恥ずかしいから、誰かはいわな~い(笑)
あきらめたわv-292

今回は 全くわかんない!

恥ずかしがらないで!


お願い 気になるじゃんv-362
初めてコメントします
いつもおけいちゃんのテンションに元気もらってます。わたしも同じ名前ですよー(もしおけいちゃんがケイコならね)。
今回の似てるクイズにだまってられなくて・・
あの金麦のCMや八日目の蝉の女優さんでしょ。ちがうかな?
お久しぶりです。
BOSSに出てた天海祐希ですか?www

今日、初めてマッサージしてきましたwww
二十分だったのに5秒くらいに感じました←
えええ~~!誰だろ~~?
気になる~~。
最近の女優さんとかだったら分からないけど、私たち世代の女優さんだったら、わかるような気もする~。
saeさんへ
え~~~~っ!!
マジで恥ずかしいんやけど・・^^;
まおさんへ
はじめまして~^^
金麦のCMの女優さん、壇れいさんって言うんだね。
今、検索して知ったよ~( ´艸`)

残念ながら、違う~^^;

勇気を出して、初コメントくれたのに、
言わないってのも悪いよね・・

saeさんも、気になるって言うし~(* ̄m ̄)プッ
小さい声で言うからね。
ベッキー(おい
ちょんくんへ
おひさしぶり~^^
元気だった?
就活はどうなったのかな~って思ってたよ。

天海祐希!!!!!
そうそう、その人!!
な~~んて・・(* ̄m ̄)プッ
言われたことないよ。

さっき、まおさんへのコメレスでカミングアウトしました~
み~こさんへ
気になる~?
ごめん~(* ̄m ̄)プッ

さっき、こっそりカミングアウトした( ´艸`)
その女優さん、、、。
分からないですwww
まだ、決まらないです(´・ω・`)
やってやります←wwwww
ちょんくんへ
厳しい時だもんね。

応援してるからね~^^

管理者のみに表示
