スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康診断結果

2011.07.05.Tue.22:26
健康診断の結果が送られてきました。

異常な~~し
毎晩、こんだけビール飲んでるにもかかわらず、中性脂肪もコレステロールもガンマなんちゃらも正常値(ふふん

ただ、血液検査の結果がね・・ちょびっとだけ貧血気味だったのよ。
でもさ、これは、排卵の時から、ず~~~っと出血してる状態での採血だったから、貧血やないほうがおかしいやろって
・・・・そんな感じだからね。
貧血って言っても、病院に行くレベルじゃないので、問題なしだって。


でもね~。メタボ検診で・・腹囲80.8って・・この数値どうなん?
お尻がデカイのか、腹が出てるのか・・・微妙

毎回、健康診断の時は、維持でも普段と同じ生活するからね。
食生活も、泡の量もね。
それで、異常がなければ、安心できるじゃない?

今回も、大丈夫って、分かったから・・・・
安心して、3本目・・・プシュ


いつも応援ありがと~       



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
よかったね~♪
これで安心して泡泡いけるね。
・・ってもういってるか(* ̄m ̄)プッ

貧血ってなんか昔あこがれた・・
なんかか弱いって感じやん?
貧血なんてなったことないし・・
血が多すぎかも(笑)
よかったね~
異常なしって、ほっとするね。

メタボ健診の腹囲って、おへそのとこ測るやろ?
一番膨らんでるところやん…
あれ、嫌だよね~
すごいね、正常値って。
やっぱり定期的に運動してるからじゃないかな?

はい!!
電動歯ブラシ愛用5年以上。
もう止められない。
それはよかった!
腹囲80?そんなもんやろ。
私は8月に健康診断です。腹囲がおけいさんの記録を超さないように、がんばるわ~ん。
おはよー!

健康診断の結果、すごいね。
40超えたらどこかしらに数値が現れがちだけど
前日も呑んで(爆)計って異常なしでしょ~?
THE☆健康体!!

日頃の運動もいいのかもね♪
でもこれで安心して呑めるねぇ~~( ̄ε ̄)b

メタボ検診、あれイヤだ(><)
妊娠線+お肉プヨプヨだも~~ん(^◇^;
異常なくて よかったね^^
私も 来週いってきます。健康診断!
おけいさんと 同い年 お年頃だもんね~^^
よかったね~^ ^
アタシね
去年どっこも引っかからなかったのに...
今年はコレステロール引っかかった><
まぁ数値はちょいオーバーぐらいだったけど
あかんわぁ....やっぱ年には勝てへん(泣)

そうそう
メタボ検診は一番太いとこ測るから えーーってなるよね(笑)

でも健康で何より♪
これからも頑張ろね~^^
異常なしで一安心だけど、泡ほどほどにね(*^_^*)
桜子ちゃんへ
あたしも、貧血とかなったことなかったんよ。
ほら、小学校の時とか、朝礼で倒れる子いたやん?
儚げでいいな~なんて思ってたもん(* ̄m ̄)プッ

血は多いぐらいがいいんじゃないの~?(笑)
てんてんちゃんへ
そうそう。異常なしの結果もらうと、安心する。
これでまた半年元気に過ごせるわ~ってね。

メタボ検診・・昨年より、3センチ増えてたんだけど、
なんでだろか?^^;
reeさんへ
運動も大事だろうね~
元気じゃなきゃ、アワも飲めないし、
楽しめないもんね~^^


電動歯ブラシ使ってるんだ?
そうか・・手放せないアイテムになってるんだね~^^
ふらわーさんへ
腹囲80はOK?
昨年は77だったんよ・・確か^^;

お尻が大きいのもあるんやろか?
8月の健康診断の結果、UPしてね~ん( ´艸`)
りんちゃんへ
そうそう。前日もいつもどおり飲んでた(* ̄m ̄)プッ
だって、その状態で、数値がどうか・・って知りたいんだもん。
だから、安心して今までどおり飲めるってもんよ

メタボ検診ね、測るタイミングが絶妙で、力入れてるときは
測らないんだよね。
で、ちょっと気を抜いた瞬間測られてる(* ̄m ̄)プッ


YOU遊ママさんへ
おお~?
来週健康診断?

そうそう・・無理が効かないお年頃だからね。
ちゃんと自分をケアしつつ、長生きしなきゃね~^^
きこちゃんへ
コレステロールひっかかったん?
でも、そんなにいっぱいオーバーしてるわけじゃないんやろ?

気をつけつつ、生活してたら大丈夫じゃない?
あたしも、数年前ひっかかったことあるけど、
次の健康診断のときは、正常値になってたよ^^
ryuhanaばあちゃん さんへ
ありがとう~^^

ご心配おかけしました^^;

管理者のみに表示
