スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドリカムワンダーランド

2011.07.08.Fri.23:25


やっと金曜日だよ~^^
今週もよくがんばったよ・・・あたし。
今日なんて、1日中バタバタしてて、夕方にはヘロヘロになってたんだけどね。
それでもしっかりダンスには行ってきたわよ
 
ダンスは、元気の素だからね。
帰りに、ファミマでドリカムワンダーランドのチケットの発券をしてきたの。

1人で行くのに、2枚って・・(* ̄m ̄)プッ
誰か行きたい人いない~?

みわちゃんにも会えるし、あたしにも会えます( ´艸`)

1週間がんばって飲むアワは最高やな^^
・・・って毎日飲んでるけどね(笑)

いつも応援ありがと~     


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
いいなぁ♪
ドリカムまた行くのねぇ(・∀・)♬♬
きっとけいちゃんの頭の中はドリカムメドレーが
流れる毎日が続くんだろね♪

私、行きたーーい!!
でも・・ちょっと遠いよぉー・・(T▽T)
近くに住んでたら絶対行くのになあ・・・。
美和ちゃんより、おけいさんに会いたいです。
あたしも・・・近きゃあ行きたいよっ!!

夏の野外はサイコーだもん。
たのしんできてぇ~
そうか あの人だったのねv-237
おけいさん ハーフだかクォーターだか どっちだったか言ってたもんね 納得! (´∀`*)ウフフ


息子のワンダーライフは見事に玉砕v-12
ファンクラブ先行のは 申し込みが受験中で 考えてるうちに 過ぎちゃったとか

おけいさん 楽しんで来てねv-238

今年もドリカム~♪

近かったらアタシもご一緒したいーー^ ^

ノリノリになった帰りは二人で一杯どーや? (笑)

桜子ちゃんは聖子ちゃんモードやし

けいちゃんはドリカムモードやし

アタシはずっと仕事モードかい!! ^^;
みわちゃんにも会えるし、けいちゃんにも会えます~~~???
すごい特典やん!!
行きたいよぉ~~。
ちょうど日曜なのに・・・
もっと近かったらいいのに。

その日は、長男のサークルもサマーコンサートです!!
就活中だから、出演できるのかなぁ。。
saeさんへ
きゃーーー(グフグフ)
申し訳ないやろ?・・ホント(* ̄m ̄)プッ

なになに?
息子っち、ワンダーランド玉砕?(><)
なんなら、おばちゃんと行く~?( ´艸`)
りんちゃんへ
今年は、4年に1度のワンダーランドだからね。
絶対行きたかったの~♪

チケット取る前から、毎日聴いてるから、
頭の中はドリカムの曲がぐ~るぐる(* ̄m ̄)プッ
かなかなさんへ
や~~ん。。
美和ちゃんより、あたしに会いたいなんて~( ´艸`)

うれしいやん♪
おばちゃんへ
なぜか、ここにコメントくれてる人は、
遠いとこに住んでる人が多いんだよね~^^;

夏の野外・・暑いの苦手~(* ̄m ̄)プッ

ドリカム福岡は、ドームなのよ~ん♪
きこちゃんへ
もち♪
ライブで汗かいた後のビールは最高やもん。
ラーメンも食べよ♪

てか、あたしこの日はホテル取ってるんだよね~
なんなら、一緒に泊まる~?( ´艸`)
・・・って仕事なんか・・・
てんてんちゃんへ
まぁ、あたしに会えるっつーのは、おまけやね(* ̄m ̄)プッ

好きな人は、全部のライブ回るらしいけどね~
息子っちのサマーコンサートなん?
見にいくの~?
いいな~
もうチケットが手元にあるんだね♪ 私は9月までお預けみたい(>_<) 最近になってお向かいのママがドリちゃんファンだと判明!!急きょ彼女とDWL参戦決定♡娘も快く?チケットを譲ってもいいと言ってくれて。次回はおけいさんに会いに行こうツアーに参戦したいな~(o^^o)
elmoっちさんへ
おおお~~~っ♪
お向かいのママさんと行くの~?
そういうのも楽しそう♪

もうすぐ、最初のライブがあるじゃない?
そうすると、セットリストが出るから、予習しなきゃ。

昨日、人気投票の曲をアイフォンに入れたんだけどね。
知らない曲があったから、レンタルしてくるわ~♪

管理者のみに表示
