スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを~頼むよ~

2011.07.10.Sun.22:36
今日は、みつをの国家試験の日。
え~~っと・・何の国家試験なのか知らないんだけどね
 
隣の市にある大学が試験会場だったんだけど、近くに駐車場がないから電車で行くって行ってたけど、
あたしは特に予定がなかったから、久々にアッシーになったわ~

場所が分からないので、ナビをセットしていざ!!

途中で、ナビが「この先、事故多発地帯です。ご注意ください」というのを聞いたみつをが

このナビ親切やな。俺のはこんなこと言わんで。
急発進した時に「急発進です。安全運転を心がけましょう」って言うぐらいや

いやいやいやいや・・・そっちの方が親切やと思うけど・・・
ナビに注意されるなんて・・ 急発進とかしなさんなよ?

大丈夫!!


出た!!根拠のない「大丈夫」・・・

初心者マークが取れた頃が危ないからね。
みつを~~っ!安全運転頼むよ~っ!!

いつも応援ありがと~        

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
今 息子が教習所行ってる
とりあえず 原付に乗りたいんだって
私は反対 主人は黙認
住んでいる所は 一番近いコンビニが大学だし
買い物に行くのに バスしかないから 仕方ないかなぁ~ でもバカ息子は 買い物済むのが 最終バスの後だから 歩いて帰るんだってv-12
ずごい坂道を 登山。
ちなみに 降りるときは下山って言うのv-290
猪にも会えるのよv-363
不便すぎるから 原付なんだってv-292
saeさんへ
そりゃ、かなり不便なとこだね~
原付乗りたい気持ち分かるよ~

みつをは、通勤は原付なんだよ。
心配だけど、仕方ないもんね~

親は、どこまでいっても、何をしても心配だよね^^;
ナビって、安全運転を心がけて下さい、って言うの?
すごいんだね。
みつをくん、国家試験、上手くいきますように。
reeさんへ
ありがとう~^^
なんか、かなり難しかったらしいから・・どうだろ?

最近のナビってすごいみたいよ~

管理者のみに表示
