スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯医者終了

2011.07.12.Tue.22:33
今日で、歯医者終わり~^^

すったもんだあった歯医者通いだけど、結果的には、これからここの歯医者さんにしちゃお~って思える
歯科医に出会ったからヨシ!!


いよいよ。日曜日に一大イベントである、教室のパーティーがあります。
このために、1年半以上前からレッスンを重ねてきたからね。
で、ヤーナはどうした?ヤーナは・・?って思ってる人いるかな~?
ヤーナはやめた(* ̄m ̄)プッ
1ヶ月がんばったんだけど、どうもあたしが求めてるような効果が現れなくてね~
なので、再びコアしてます~^^
ちゃ~んと毎日してるよん♪
効果絶大( ´艸`)

腹筋も、ダンベル持って肩甲骨を鍛えるのも、すべては、日曜日のパーティーのため。
そして、今、パーティーの食事の時に着る洋服合わせて、イヤリング作成中~♪
・・・ってことで、昨日は、更新おさぼりだったの~

今からまた、製作活動に入るわ~

いつも応援ありがと~   

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
背中って意外に大事
今日マッサージに行ったら首から肩から肩甲骨まわりから腰から…全部コリコリだと言われましたi-229
人間何かするときはつい前のめりになって、背中を気にしないって…。そうだよなぁと。

一個だけ、ほっぺたの筋肉だけはぷるんぷるんで柔らかいと言われました~!v-221
やっぱり歌とかで使うからだそう…。
使わない人はカッチカチらしいです。

私も背中を気にしようと思いました~。
ドレスの背中からの写メ希望v-10
パーティー楽しみだね~。
日曜にビーチ行って、その後鏡に映った後姿にショックを受けたよ。
私は今からズンバしに行って来るね~。
あはは。
ヤーナはやめた。って、なんかおけいさんらしい。
自分に合わないのや結果が出ないのを無理にやるのは、やめた方がいいんですよね~。
わたしも、おけいさんにならって、(おけいさんほど本格的じゃないけど)ちょっとエクササイズ始めたら、ウエストあたりが引き締まってきました~。
なーんだ。やれば成果でるんじゃな~い。ってなんか嬉しくなっちゃった。
でも続けるのに意義があるんですよね~。
私もがんばります!
おけいさんも、日曜日がんばってくださいね~。
みほさんへ
みほさん、背中の写メは無理かと・・・
だって、なんだかこんもり丸いんだも~ん(><)
これを何とか取りたいってがんばってるのよ。

首・肩・肩甲骨・・ここがコリコリだと頭痛しない?
reeさんへ
ズンバしてるんだ?

そうそう。後姿って、普段見ることないからさ・・
見ちゃったら唖然とするよ~^^;
み~こさんへ
ダメだと思ったら、すぐにやめる(* ̄m ̄)プッ

がんばってやってみて、効果があるとうれしいよね~^^
あたし、比較的すぐに効果が現れるから、うれしくて
続けられるんだと思うわ~♪

日曜日がんばるね~
ありがと

管理者のみに表示
