スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワクワク~♪

2011.07.15.Fri.22:56
やっと金曜日だ~^^

今ね、とにかく仕事が忙しくて、毎日ヘトヘト
 その上、今度の日曜日は、一大イベント・・教室のパーティーでのデモンストレーションだからね。
この日のために、1年半前からレッスンし、ドレスを作り、夜な夜な石を貼り・・
そして、ヤーナ&コアで身体を絞ってたのよ~
もうね、待ち遠しくて、ワクワクしちゃう~

デモで最後のキメのポーズがバッチリ決まって、
ニヤリ・・とドヤ顔で笑ってる自分が頭の中に浮かんじゃって~( ´艸`)
きっと、大成功よん

でもさ・・・準備は完璧なんだけどさ・・あたし、今日から女子日
何がイヤだって、女子日の時って、お腹周りが水分含んで、膨れたみたいにならない?
シュっとしたロングドレスだから、がんばって身体絞ったんだけどな~
まぁ、でも、絞れてなかったから、もっと悲惨だっただろから、無駄ではなかったけどね。
明日、縄跳びでもするか?出せるだけ出す!!・・・みたいな?(* ̄m ̄)プッ
いや・・しないけどね

来週の土曜日は、福岡にあるよその教室のパーティーでデモンストレーションするの
博多まで、JRで2時間半だからね
その時が女子日じゃなくてよかった・・って思うことにするわ。
よそのパーティーだと、自分の出番が終わった後は、ずっと座ってるからさ・・
それも辛いじゃない?

さてさて、アワ飲みながら、トル子に着せたドレスの最終チェックしよ~っと
 
いつも応援ありがと~           

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
お~、いよいよなんだね~。
その妄想・・・じゃなかった、シュミレーションが大事だって!
あの日って私、体を動かす事をしたくなくなるよ。
ジムもこの週は一度も行かないくらい。
おけいさん 最後の美しい決めポーズして ドヤ顔? 写真のアップよろしくお願いいたしますv-290
っても いつもお顔隠してるから ドヤ顔のおけいさんの ご尊顔を拝見させてはいただけないのよねv-406
楽しんで 来てくださいね!
一週間お疲れ様~^^
そしていよいよ明日なんだね。
どや顔して決まったけいちゃんの写真、UP楽しみにしてる~~^^

女子日ってのが大変だね。
でもでも、明日は思いっきり楽しんできてね。
明日は一大イベントなんだ!
楽しみだね~がんばれ♪

私が大丈夫!って言うんだから
絶対大丈夫よ( ´艸`)
reeさんへ
どうしても、女子日ってきついからダラダラしちゃうよね。
あたし、夕飯食べてから、ゴロゴロしてたも~ん^^;

妄想癖がこんな時に役立つわ~(* ̄m ̄)プッ
saeさんへ
ふふふ♪

終わってしばらくしたら、デモンストレーションのDVDができるから、
UPできるといいなぁ・・
雰囲気だけでも見てもらえたらな~って思うよ^^
てんてんちゃんへ
ありがとうね~^^

忙しくて、大変な一週間だったわ^^;
でも、いよいよ明日が本番だからね~
楽しんで踊ってくるね♪
桜子ちゃんへ
あ~~。。。
桜子ちゃんのそういうとこ好き( ´艸`)

楽しんで踊ってくるね
来週は博多に行くよ~♪
いいねいいね~。
今月は2回も大舞台があるんやね~。
ちゃんと体もしぼれたんだし、イメージもばっちりだし、言うことないね。
本番前の緊張がまたたまらんのよね~。
いよいよ明日やね~♪

なんの心配もない!
思いっきり楽しんでね~^^
ふらわーさんへ
そうそう。次は土曜日だからね。
あっと言う間よ~^^;

なんかね、ゲストが外人サンらしいよ?
外人さんの踊りって間近でみるとすげーんよね。

明日楽しんで踊ってくるからね~^^
きこちゃんへ
ありがとね^^

すっごく心強い言葉もらった~^^
楽しんでくるね

管理者のみに表示
