
--.--.--.--.--:--

楽しんでくるね~♪

2011.07.16.Sat.21:45
明日の準備OK

でもね~、やっぱ女子日だからだるいんだよね。
しかも、量が多いし・・
先月なんてね、タ〇ポンして、ナ〇キンもしてたのに、
職場でスカート汚しちゃったのよ~
ちゃんとガン検診受けてるから、別に悪いとこないんだけどね。
なんか、やたら多いのよ。。。

でも、今日は、「出るだけ出なさい!」って気持ちなのでね(笑)
明日は少し量が減ってるといいなぁ・・・


でさ、あたし今朝ね、ベッドでゴロゴロしてたのね。
休みの日の朝って、ベッドの中でアイフォンで小説読んだりして、まったりするのが最近のお気に入りなのよ。
でね、ふと、ダンスのシュミレーションを始めちゃったらさ・・
キメポーズの直前の踊りがスパーーーーーンって抜けちゃって
今でも思い出せないの・・・

立ち上がって、踊ってみたけど、あれ?あれ?って感じ

でも、まぁ、リハーサルあるし、1年半かけてレッスンしてきてるから、
踊り始めるとなんてことなく踊れるんだと思うんだけどね。。

出番は13:20です。
みんな~っ!!パワー送ってね~


いつも応援ありがと~           

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント
13:20念を送るわ!
大成功の報告楽しみにしてるよ☆
がんばってきてね!!
明日は、パワー送るよ!!!
楽しんできてね~
報告待ってまーす。

ヨッシャ!
出番は13:20ね。

その頃、ちょうど合宿で
富士山近辺にいるの。
パワースポット(?
からパワー送るね♡

13時20分
けいちゃんの楽しそうに踊ってる姿妄想しとこ^^

今日は夜勤入りだけど 入りの日は寝ないからね★
 13:20ね~。
ドヤ顔しか思い浮かばないから大丈夫だよ( ̄^ ̄)!
遠いけどパワー送るね~(*^_^*)
めぐみさんへ
応援ありがとう~^^

きっとみんながパワーを送ってくれてるだろう・・って思ったからね。
心強かったし、楽しめたよ~♪
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^
大成功だよ( ´艸`)

いつも、みんなにパワーもらって、ホントありがたいよ~
ななままちゃんへ
お?富士山近辺?

今日は泊まりなの~?
パワースポットからだと、効果ありそ~( ´艸`)
きこちゃんへ
今頃、夜勤だよね。

妄想してくれてありがと~^^
大成功だったからね

お仕事がんばれ~♪
kojirouさんへ
ドヤ顔思い浮かべてくれた~?

まさに・・そのドヤ顔してたよ・・・あたし( ´艸`)
パワー届いたよ
ありがとう

管理者のみに表示
