スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キラキラ~♪

2011.07.21.Thu.22:01
昨日ね、1日お休みしたものの、みつをの食事を作る必要がなくなり、
暇になったので、デパートへ( ´艸`)

母になって20年の記念に何かかっちゃおっかな~ってね(* ̄m ̄)プッ

店員さんと仲良しになってるアクセサリーのお店にいざ
おしゃべりしながら、物色してたら、好みのネックレスをはっけ~ん。

そしたら、なんと!!70%オフになってたの
1000円台・・・これは買うしかないでしょ~ってことで、お買い上げ

さっそく今日、つけてみました~
これ、仕事着^^
あたし、仕事着とオフの時の服って完全に分けてるの。

resize1762.jpg 

あ~~・写真だと、キラキラ感が伝わらないなぁ・・
ところどころにクリスタルが入ってて、キラキラしてるのよ~

せっかくなので、ネックレスに合わせてピアスも作ってみました。
こんな感じのを売ってたから、ガン見してデザインパクってきた(* ̄m ̄)プッ

デパートの帰りに手芸やさんによって、チェーンを買って。。
このチェーン、切り売りしてて、50センチで500円ぐらい。

resize1763.jpg 


シルバーバージョン

resize1764.jpg  

スワロフスキーを使ってるから、光る光る
またまた製作意欲が沸いてきたわ~^^
誰かもらって?( ´艸`)

いつも応援ありがと~          

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
上手~☆
おけいさんて本当に器用ですね~
私はシルバーの方でいいですから(^з^)-☆

母になって20年の記念か・・・
私は来年だな。
あっ!!来年の記念の前倒しで今年DWLに行かれるのかも(^-^)/

70%オフになったりするの?
それだけ不景気だって事だろうけど、消費者には嬉しいね~。

そうそう、この前って去年の事。
elmoっちさんへ
ふふふ♪
シルバーの方もけっこう素敵にできたと思うのよ~^^

子供の誕生日って母になった記念日でもあるって・・
すご~~く素敵だと思わない~?( ´艸`)

ドリカム楽しみだね~♪
reeさんへ
いいものが70%オフになってるとうれしいよね~♪
値段見てびっくりしちゃった(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
