スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきました~♪

2011.07.24.Sun.22:39
踊ってきました~♪
先日に引き続き大成功( ´艸`)
2回目だったせいか、すごく楽しめて踊れたの。

会場の人が、みんなこっちを見てるのが、なんちゅーか・・心地いいって言うか・・
踊りながら、観客の様子を見ちゃうのは、昔からのクセ

思えば・・3歳から高校生まで日舞を習ってたんだけど、その時も、発表会の時に、客席の親とか捜してたなぁ・・
ゴスペルのライブの時も、大きなホールだったけど、家族の姿探したりしてね。

・・・・って、ちょっとちょっと!あたしって昔から人前に出てたってことよね?
今更だけど・・(* ̄m ̄)プッ

出たがり?( ´艸`)

昨日は、いわゆる高級ホテルでのパーティーだったの。
そこに泊まりたかったけど、高くて泊まれなくて近くの別のホテルにしたぐらいの。
そんな高級ホテルのディーナーつきパーチーで踊れるなんて、なかなかないよねぇ・・

しかも、ノーミスであたしが今踊れる最大の踊りができちゃったんだもんね~( ´艸`)
めったに褒めない先生から褒められちゃったし( ´艸`)

踊り終わって、衣装を脱いで、パーチー会場に戻った時には、ディナーも終わりに近づいてて、
ちょうどステーキが出てた頃だったの。
あたしの分は席についてから出してくれたんだけどね。
座った瞬間、ボーイさん呼んで「ビールください」って言ったわよ

そして、運ばれてきたのは、中瓶の瓶ビール
よかったよ。瓶ビールで
こういうオサレなとこって、細っそい洒落たグラスにビール入れてきたりすんじゃん?
何回もおかわり言うの恥ずかしいんだよね
最初の2回ぐらいは、同じ教室から見に行ってた人が注いでくれたんだけど、その後は、手酌よ(* ̄m ̄)プッ
喉カラカラだったから、すぐに1本空けて、「すいませ~ん、ビールくださ~い」って

さっきまで、「愛の踊りルンバ」を踊ってたのに、手酌でビールをグイグイ飲んでる女・・
途中、ダンスタイムで知らない人からダンスに誘われ・・2曲踊って、「ルンバよかったですよ」って言われて
ウキョ

まだ飲みたかったのに、2本空けたとこで、ディナータイム終了

でも、その後、外人のプロのダンサーがすごい踊りを披露してくれて、そりゃも~、刺激的で。
テンションあげあげのまま、高級ホテルを後にし・・
予約したホテルにチェックイン。
荷物が多かったので、とりあえず部屋に荷物を置き、ホテル内の自動販売機にビール買いに行ったら(まだ飲むんかい・・)
350が290円もするぢゃないかっ
もったいない!!

疲れてたけど、泡のためなりゃえ~んやこら。
近くのコンビニまでテクテク歩いていき、500を1本とイカの姿揚げを買ってきたわ・・好きなのよ イカの姿揚げ
キュっと結い上げてた髪を下ろし、メイクを落とし、シャワーを浴びる・・
おもむろにロング缶をプシュ

この瞬間がたまらない。
なんだろ。。。達成感もあるし、デモの余韻でまだ少し興奮してるし・・・
もうね、最高よ。。。マジで

あの細身のドレス着るために、ヤーナーしたりコアしたりして身体絞ってきたけど、目標は達成できたので、
ひとまず、コアは終了~

クリスマスパーティーでも、あのドレスでまたルンバのデモをすることになったんで、そのときにまた絞るわ。

デモではないけど、8月にまた福岡で踊ることがあるから、腹筋と、ダンベルで肩甲骨鍛えるのは、引き続きがんばるよ~



いつも応援ありがと~            


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
またまた大成功おめでとう!!
充実してるね~☆
おけいさんのブログ読むと『うらやましいいいいい』って思いながらも元気が貰える!
これからも仕事にダンスにその他諸々楽しいブログ待ってます☆
次回も頑張ってね(^^)
素敵だよ! かっこいいよ! いつも 応援してるよ!
めぐみさんへ
ありがとう~^^

元気がもらえるって、よく言ってもらえるんだけどね。
それが、すごくうれしいの^^

これからもよろしく~♪
まあちゃんへ
ありがと~^^

なんて心強い言葉♪
がんばるからね~♪
大成功おめでとう!!
私も!!
演劇したり弦楽器したりしてたけど、ステージからよく客席を見てたよ。
ジャズはジャズダンスなの~。
うふふ、ジョッキちょうだい!って言いたかったんじゃない?
reeさんへ
ありがとう~^^

reeさんも、客席見る人?( ´艸`)
あれさ、緊張してるけど、どこか冷静な自分がいるんだろうね?

ジャズってジャズダンスのことだったのか~♪
楽しく踊れてよかったね~^^

私もバレエやらバトンやらで人前で
踊ってたのに・・今は絶対無理だな(笑)

博多の夜は楽しまなかったの?
阪急のデパ地下楽しいのに~( ´艸`)
祝・大成功!第二弾!

なーんか今日はすっごい迫力のブログで、読んでておけいさんがエキサイトしてる姿が浮かんできました~。
ほんと芸能人並みに忙しそうで、しかもなんでも楽しく一生懸命な(ビール飲んでるときも一生懸命だろうな~)姿が想像できるの~。

今日から旦那出航しちゃって、ちょっと寂しく一人で泣いちゃったけど、おけいさんのブログ読んでたらなんだかヤル気出てきた~!!
好きなことするにも、息抜きするときも、楽しく一生懸命にしてたら、時間経つのも早いだろうし、何かにのめり込んでる時って充実しててあっという間だろうから、旦那のいない7,8ヶ月がんばります。
おけいさん。いつもパワーをありがとう。
けいちゃん、大成功!!おめでとう!
思い通りにやりきれて、達成感にひたりながらのビール…
サイコーにおいしかったでしよ~

みんなも書いてる通り、読んでたらこちらも元気になるよ!
本当に気持ちイイ~♪
いつもありがとう、けいちゃん。
おかえりーー^^

またまた女子力、UPしてるね。
ダンスタイムにお誘いですとぉぉ♪

読んだだけで、いつも触発?されてるよ。
アタシも何かがんばろー、って。
コアも今までで一番きれいなライン出てたし。
すっごくイイ顔して踊ってたんだろうな^^

おはよー!
ダンス気持ちよく踊れてこっちまでアゲアゲの
気分になってまーす♪

ダンスタイムのお誘いもすごいねぇ~(・∀・)♬♬
全く無縁のだからさぁ~ダンスとか。
手を差し出されてお願いされるとかするの?
きゃあぁ~O(≧∇≦)O

500のびールにイカの姿あげ。
合いそう~( ´艸`)
め~~っちゃ よかったや~ん♪
ダンスタイムのお誘いなんて テンション上がるっちゅーねん!!!

また この後のビールがたまらんなぁ^ ^;

ホテルで余韻に浸るおけいちゃん
想像しまくりやわ~^^
桜子ちゃんへ
今は絶対無理?なんで~?(* ̄m ̄)プッ

博多の夜は、全然楽しんでないよ^^;
パーティー終わったのが、10時前やったんやも~ん

今度、ドリカムでまた行くけど、夜はクタクタだろうなぁ・・
み~こさんへ
ダンナ様、出航したのね。
見送るのって、さびしいよね~

でも、ダンナ様がいない間、エンジョイしたらいいよ。
毎日充実してたら、あっと言う間に帰ってくると思うよ~?

あたしなんて、時が経つのが早すぎて、
なんだかもったいないような気がするもん。
・・なにがもったいないのかわかんないんだけどね(* ̄m ̄)プッ

泣いて暮らしても、笑って暮らしても同じ1日だから、
だったら、笑って過ごしたいよね^^
てんてんちゃんへ
ありがとうね~^^

うれしいなぁ・・
元気になれるって、言ってもらえるのが一番うれしいよ。

今日から社交ダンスの新しい種目始めたのよ。
難しいけど、だからこそ燃える~( ´艸`)
ななままちゃんへ
( ´艸`)

踊ってるとこ、見てもらいたいわ~♪
女子力UPしたやろか?
だったらいいなぁ。。

そうそう。ダンスタイムに誘ってもらっちゃった♪
りんちゃんへ
テンション高い、日記やったやろ?(* ̄m ̄)プッ

そうそう。ダンスタイムのお誘いってね。
手を差し伸べて、「踊っていただけますか?」って感じ

1曲踊った後、「もう1曲お願いします」って言われて
2曲踊ったんだよ。
でも、パーティーでは、珍しいことじゃないのよ~
きこちゃんへ
ありがと~^^

もうね、県外のパーティーでの、デモ・・めっちゃ楽しいわ♪
ハマるわ~( ´艸`)

終わった後のアワが、これまた最高なんよね♪

管理者のみに表示
