スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

挫折・・

2011.07.27.Wed.22:19
ジム通い・・1ヶ月で挫折に引き続き・・・バレエ・・1年で挫折

なんかね、少し前から、行くのが億劫になってたの。
で、ここんとこ、社交ダンスのパーティー続きで、2週続けてお休みしたらね・・
行くのがめんどくさくなっちゃって~

親友のAちゃんと電話で話した時に、「あたし、もうバレエやめるかも・・」って言ったら、
Aちゃんも同じ気持ちだったらしく「あたしも最近行く気にならなくて・・やめるかもしれん」って(* ̄m ̄)プッ

まぁ、趣味だからね、こんな風に感じてしまったら、もうダメだよね。

そしたら、Aちゃんが「ベリーダンスいいと思わん?」って言うのよ。
バレエを習う前に、2人でベリーダンス習いたいよな?なんて話してたんだけど、
レッスンの曜日が、水曜日で社交ダンスのレッスン日と同じだから、あたしは無理だわ・・って言ってたの。

もしかしたら、そのうち「ベリーダンス始めました」な~んて日記がUPされるかも~( ´艸`)

あたしね、何でも長続きするって思われてるみたいだけど、違うのよ?
熱しやすく冷めやすいO型だもん(* ̄m ̄)プッ

いろんなことにチャレンジするのって楽しいよ~

そうしながら、自分が本当に好きだ!楽しい!って思えるものに出会えたらラッキーじゃない?
やってみたいとわからないもんね。

そんな風にしながら、一生ものだと思える社交ダンスに出会ったからね。

まだまだ他にも楽しいことがあるかもしれんやん!
ワクワクしちゃう~( ´艸`)



いつも応援ありがと~             

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
おはよー!

1年続いただけでも私からすれば
よぅやった!!って感じ( ̄◇ ̄ノ)ノ
けいちゃん体硬いのに(爆)

いろんなことにチャレンジしてその中から
自分に合ったもの見つけるんだからさd(^-^)!

社交ダンスは、ほんまけいちゃんにピッタリ
合ったんだろうね^^
ダンスの話題のけいちゃんは、楽しそうやもん!
ベリーはね、腹筋をすごく使うから、お腹が割れるよ~。
私もそうなの。
そんな風に間が開いちゃうと駄目になっちゃう。
だから前日お出掛けで一日歩いても、翌日にはちゃんと行くようにするの。
なのに痩せん!!
アタシもりんちゃんと同じこと思った!
1年続いたらすごいよ~
それにダンスは、けいちゃんにとってなくてはならないものになったね。
本当に楽しそうやもん。
ダンスのための体維持の努力もすごい!


ベリーダンスってどんなんやろ?
始めました~って記事、楽しみカモ~(笑)
くっくっく。私、ちょっと「そういえばおけいさんのギターってのもあったな」と思い出してしまった。
でも、いいと思うよ~。なんでもやってみないとわからないもの。バレエは1年も続いたんだから、そのエッセンスは体が覚えたと思うしきっとこれからの役に立つと思うわ。
ベリーダンスか~。
私のリハビリの先生がなぜか「ベリーダンスしたら」って何度もいうんよ。今のところやる気はないんだけど、おけいさんやったらまた感想聞かせてほしいわぁ。
りんちゃんへ
ふふふ。
がんばったやろ~?
ヒーヒー言いながら、やってたよ

社交ダンスは、もうダントツよ。
これに出会ってなかったら、どうなってたんだろ・・?って
思うぐらいやわ~
reeさんへ
ベリーね、確かにお腹使いそうやもんね~

何があっても、行くぞ~って思えるうちはいいんだけどね。
それが、「まぁ、いいか・・」って思うようになったら
もうダメやわ。
やる気がなくなった証拠^^;
てんてんちゃんへ
がんばったんだけどね~
少しは、身体が柔らかくなったような・・ならないような。。。(* ̄m ̄)プッ

まぁ、楽しいって思えなくなったら、趣味はダメだってことだよね。

社交ダンスは5年以上経っても楽しいも~ん♪
あらら
でもね いいじゃないかな
興味のあるものに 次々とチャレンジできて
チャレンジした分 得た物もあるのでしょ?

お次は ベリーダンスの衣装を身にまとった
おけいさんv-290
期待して待ってます!

ふらわーさんへ
そうそうそう
クラシックギターね・・(笑)
でも、あれ2年続いたんだよ~?

ベリーダンスって、インナーマッスルが鍛えられるんかもしれんね。
あの動きがいいんかも。
saeさんへ
やりたいことがいっぱいあって、困っちゃう~( ´艸`)

でも、身体はひとつしかないし、社交ダンスが基本だからね。
ベリーダンスね・・いろいろネットで教室調べたりしてるけど、
ホントに習うかどうかはわかんないなぁ・・
なんか、そんな気がしてきちゃった^^;
あ、バレエはリタイヤ?
いいのいいの。

だってダンスのために柔軟で通ってたんでしょ?

自分のためなんだから楽しいことだけ
続ければいいやん♪

気分がのらないのに行っても楽しくないし。
好きなことだけやればいいのよ。

でもダンス系はひとつにしてた方がいいと思うよ。
(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
そそ。リタイヤ(* ̄m ̄)プッ

趣味は、楽しくなくっちゃ、ダメだよね~
ダメだと思ったら、あっさりやめちゃう~(笑)

ベリーね、いろいろ調べたけど、たぶん行かないわ。
なんか行く気が失せた(* ̄m ̄)プッ
私も今、今年になってから始めたジム通いがおっくうになってきたところです(-_-;)
なんだか元気過ぎるオジサン・オバサン・コーチに囲まれてると逆に疲れちゃって・・・。
会費半年分もあれば通販でルームランナーか自転車でも買えちゃうし・・・悩みどころです(^^ゞ
ともさんへ
あ~~~。。分かる
あたしもジム1ヶ月で挫折だもん^^;

よし!!行くぞ~~って勢いがあるうちはいいけど、
おっくうになったら、もうダメだよね~^^;

管理者のみに表示
