スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばれPC

2011.07.28.Thu.22:53
ブロ友のふらわーさんのPCがイカれたらしくて、PCに保存してた写真が~~~~っ!!
って記事を見て・・今日USBメモリを買ってきました




あたしのPCもかなりやばいんだよね
突然電源が落ちることが何度もあるのよ・・全部のコードを抜いて、放電したり・・できることはやったんだけどね。
それでも、ユーチューブとか見てたら突然落ちるし、アイチューン立ち上げてたら落ちるし・・もう、時間の問題か?って状態

とりあえず、大事な写真はCD-ROMに焼いたけど、動画は容量の関係なのか?焼けなかったので、USBメモリに保存することにしたの。
今日、午前中仕事が休みだったから、ヤマダ電機に行って買ってきて、さっき保存した。
あたしの大事な写真と動画って、社交ダンス関係なんだけどね。

下手ッピな時から撮りためてた動画だから、消えたらショックだも~ん

USBメモリの値段ってピンキリなのね。
可愛いのもあったんだけど、値段に引かれて、今月の目玉・・商品にしたわ~
32GBで3980円。ポイントが貯まってたから、実際払ったのは、980円( ´艸`)

これで、写真も動画も安心だけど・・・PCちゃん・・なんとかがんばっておくれ~
 

いつも応援ありがと~              

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
読んで焦って、どこまでCDに焼いてあるか確認しちゃった。
ノート型って寿命が短いって言うか、新しくても当たり外れもあるしね。
私も焼いておかなきゃ。
おけいさん、採用いただきありがとう、ははは。
ほんとにこればっかりは「転ばぬ先の杖」だから。
私は外付けHDDを買おうかな~と思案してます。
とにかくバックアップあるのみやもんね。
reeさんへ
でしょ~?
あせっちゃうでしょ~?^^;

あたしも、慌ててUSBメモリ買ったもん。
写真は大事だもんね~^^
ふらわーさんへ
採用・・って(* ̄m ̄)プッ
でもさ、こんなことでもないと、なかなかバックアップ取らないもん。
ダンスの写真や動画が消えたら泣くわ~(><)

今日ね、PCの電源が既に2回切れたんだけど・・
こわ~~~い^^;

管理者のみに表示
