スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴロゴロ~♪

2011.07.29.Fri.23:13


トル子・・お色直しです(* ̄m ̄)プッ
8月にまた福岡で踊るんだけど、その時のドレス

今回は、デモンストレーションじゃなくて、ちょっとした大会みたいなもの。
順位とか決められちゃうんだよね~
昨年は、自分でもびっくりするぐらい順位がよくて・・・どうしたんだ?って感じだったけど、
まぁ・・・こればっかりはその時の運とかもあってね。
順位が気にならないと言えば嘘になるけど、でも、楽しく踊る!がモットーだからね

そんなわけで・・昨年もこのドレスだったんだけど、石が落ちてるとこを補修中~
それでさ、トル子の隣に写ってる円柱。なんだ?って思った?(* ̄m ̄)プッ
あたし、1ヶ月ぐらい前に、肩こりがひどくて、毎日頭痛がして、薬飲んでたんだよね。整体に行っても、その時は気持ちいいけど、帰りの車の中で、もう肩こってる・・って感じでね。これはいかん!って思って、ネットでいろいろ検索したの。肩こりにいい体操とか・・そういうのも軽くしてるんだけどね。そこで見つけたのがこれだったの。 前に魔女達の22時でダイエットにいいっていうので紹介されたらしいわ。あたしは、ダイエットっていうより、肩こりを治したかったんだけどね。
 これいいよ。使い始めて1ヶ月ぐらいだけど、肩こりが明らかにいいよ。

詳しいことはここで見てみて~^^
あたし、寝る前にベットにこれ乗せて、上に寝るのよ。
で、テレビ見たり、アイフォンで小説読んだりしながら、ゴロゴロ~
 
眠くなったら、この円柱を外して、ベットの下にコロコロ~
買う時、ちょっと高いな・・って思ったけど、ここ1ヶ月、整体に行ってないから、元は取れた(* ̄m ̄)プッ

いつも応援ありがと~             

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
私も酷い肩凝りで、気持悪くなったりするほどだったのに、ぞれこそズンバ始めてから肩凝りが気にならなくなったの。

大会なのね。
楽しんで踊るのも審査の対象だと思うわ。
がんばれ~!
へえ~~ よさそうだなあ~~
めっちゃほしくなってきたよ!
そのまま抱いて寝てもいいかも。買おうかなあ~~。
このドレスいいなあ~☆
こんなの着て踊れるなんて本当に素敵

おけいさん色々挑戦するよねえ
あ!そういえばいつぞやのガードル…
やっぱガードル苦手な私には合わなかったわ(><)
ガードルにしては楽なんだけど なんかやっぱ気になって…
又お薦め商品紹介してね☆
私は、円柱よりもこのお衣装がと~~っても気になる~!
なんか、カルメンのような赤のアクセントがすっごい素敵。
すっごい私の趣味☆
おけいさん、お衣装全部でどれくらい持ってるの~?
トル子の横の黒い物体は何じゃ???って
思ったのよぉ~~~( ̄◇ ̄ノ)ノ

そっか!
けいちゃん、これで整体もどきをやってるのねぇ。
背中に入れてゴロゴロするだけでいいの?
バランス取るのが効くのかしらねぇ?!

けいちゃんこういうアイテム見つけるのほんと上手よねっ( ´艸`)

8月って言ったらもうすぐじゃない!
今度はこの魅惑の黒のドレスで勝負かぁ~\(◎o◎)/!
わ、久々にトルちゃん登場^^

ドレスが部屋にあるってだけでも
なんだか心がけがちがってきそうでいいよね。

うー。アタシも着たい服を見えるとこに
かけておくかな
デヘ(〃▽〃)

肩こり明らかにイイ?
チェックいれてくるわー。
ありがとう^^
reeさんへ
肩こり、辛いよね~(><)
ズンバ始めてからいいって・・・
やっぱり運動っていいんだろうか?
あたしも、運動してるんだけどなぁ・・
ふらわーさんへ
あたし、抱き枕愛用者だけどね。
これは、抱き枕にするには、ちと硬いかもしれんよ^^;

でもね、あたしには合ってるみたいで、
肩こりがずいぶん楽よ。
ダンスで無理な姿勢保ったりしてるじゃない?
歪んでるんかもしれんね~^^;
めぐみさんへ
このドレスは、昨年何度か着たんだけど、
かなりお気に入り~( ´艸`)

ガードルダメだった?
悪かったね~^^;
あたしは、普段からガードル履く人だからね。
今、これじゃないと気持ち悪いぐらいだよ
み~こさんへ
これは、タンゴ用だからね~
赤と黒って情熱的な感じでしょ~( ´艸`)

ドレス・・何着持ってるかな。
7着かな。もう着てないのもあるんだけどね。
ダンスの種目に合わせて作ってるの♪
これも、楽しみの1つよ~ん^^
りんちゃんへ
なんじゃらほい?って思った?
毎晩、これの上に寝て、ゆらゆらしてる~( ´艸`)

魔女達の22時では、これだけですっごいやせたって人が出てたらしいよ?
なんでも、骨盤の歪みが治ると、やせやすい体質になるとか・・ホントか?(笑)

8月も大忙しよ~
仕事もすんごいことになってるし、来週はドリカムだし~♪
ななままちゃんへ
トル子は、裸でいることがないわ~
いつも、何かしらドレス着せてるもん(* ̄m ̄)プッ

変な家やろ?(笑)
あとね、ドレス着る時、身体絞るじゃない?
その時が、自分の中で一番ベストな体型なわけよ。

だから、その写真をいつも座るPCの前に貼って
引き寄せ~( ´艸`)

管理者のみに表示
