スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に・・もらって~企画です

2011.07.31.Sun.20:40
ここんとこ、またアクセサリー作りが再燃してるの( ´艸`)

昨日は、2連のネックレス作りました~
モデルはトル子(笑)
あたしは、長めが好きなので、こんな感じに~

resize1770.jpg 

親友のAちゃんの分も作って~

さらに、もう1本
シンプルなカットソーもちょっとエレガントになると思うんだけど、どうだろ?
ここ数年、こんな感じの長めのネックレスがたくさん出てるよね~

でね、突然だけど、

あたしが作ったもんだけど、よかったらもらって~企画です( ´艸`)
1本しかないので、1名の方に^^

resize1771.jpg 


あ~~。。写真だとキラキラ感が出ないわ~

resize1772.jpg 

パールとスワロフスキーと、あと名前わかんないけど、クリスタルのビーズを使ってま~す
応募条件はいつものごとく、1回でもコメント書いたくれたことがある人で~す

コメント欄に「ネックレス希望」って書いてね~
締め切りは火曜日の9時にしま~す

誰もいらん・・かったらどうしよ~(・・・と毎回のことだけど、意外と小心者・・笑)

いつも応援ありがと~                

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
はいはい!ネックレス希望♪

きっと似合うと思うのよね
私・・(* ̄m ̄)プッ

ネックレス 熱望!じゃダメ?

ネックレス希望致します。

いまさらの告白です!
随分前に おけいさんにブログしてないの?と尋ねられましたが
始めてみました 1ヶ月続いたから これからも続けていけるかな と思えるので お知らせします
私の DSとかWIIとか飽きるの1ヶ月サイクルなの・・・
だから 期間を過ぎたし 大丈夫かな~v-290
ブログは おけいさんへのコメントの 明るさみたいなのは無くて
スンゴク ダークな私・・・
病気の事や 愚痴 義家の悪口・・・
ネガティヴなブログです
もし よければ読んで下さい
アメブロで「うさぎの躁鬱な日々」だったと思う
忘れた タイトルなんてv-12
検索できるのかも 分かりません
おけいさんみたく リンク先も貼れません
ゴメンなさい 長々と
桜子ちゃんへ
( ´艸`)
ありがと♪

いいわ~
そのポジティブさ♪大好き♪
saeさんへ
希望してくれてありがとう~^^

ブログ始めたんだね~♪
1ヶ月続いたんだったら、大丈夫だよ
遊びにいきま~す^^

 あたしにも似合うと思うので熱望^m^

 少し前におけいさんが買ったガードルを
あたしも買ってみたけど良かったよ(*^_^*)
んでね、一昨日の円柱のヤツも申し込んだ^^;
もともと肩こりだし、数ヶ月前から坐骨神経痛らしき症状が出ていて整体に行こうか悩んでたら
今日腰痛持ちの次男が肩こりを訴えだして
あの円柱のヤツを買おうと決めた。
効果が出たらいいな(*^_^*)
kojirouさんへ
( ´艸`)
も~、みんなポジティブで大好きやわ♪
熱望してくれて、ありがとね

ガードルいいやろ?
苦しくないのに、ピシッとするよね。

で、円柱のやつね。
いいと思うんだよね。
無理せずに、少しずつ乗ってみて。
うわ~ん。
ほしいんだけどね~
首からぶら下げるものは、肩が凝ってだめなんよねえ。だからもし当選してもめったなことでは使わないから、ほかの方に譲ります!
こんばんは
ネックレス希望します。

私、短いのはYのついたの持ってるんだけど
長めのネックレスもってないからほしいです。



いいとこきた!!

くれ♪

私もかなり似合うと思うぞ?(笑)

↓みつをっち、お誕生日おめでとう!
かなりの出遅れでごめんよー^^;
近かったら希望するんだけどなぁ。
残念!!
キラキラでいいなあ★
でも背が低いから長いのはムリっぽいから 挙げかけた手下ろします(泣)
また短いのが出たら手挙げよう~(笑)
しかし おけいさんは時間の使い方が
本当に上手よね
有意義に過ごしてるのがすごくよくわ
かる
きゃーーっ、熱望♡


好みすぎるぞぉ♡
ロングっていいなぁって思ってたんだ^^

背が低いと 似合わないのか・・・
そうだね 視線が下がって 余計に低く見えるもんね
すみません 挙げた手 下ろしますv-409
またまた素敵なものを・・・。もっと早くPC見れば良かったなーこの時間じゃ締め切り後じゃん
ところで・・先日ちょっとここに書き込んだんだけど
娘の部活の保護者と一致団結して引き寄せをしていました。想いが一つになって、強くなって、とうとう引き寄せたかったもの・・引き寄せてしまいました!!
市大会・県央大会・県大会と勝ち進み関東大会出場
決定!!

出場決定で終わらせずに決勝トーナメントに進んで
目指すは優勝!!  に引き寄せを切り変えて応援してきますv-91

長々と記事とは関係ない話でごめんなさい・・。

ふらわーさんへ
あ~~。。ふらわーさん、そうだったよね。
あたし、肩こりだけど、けっこうデカイ石がついてるやつとか
ぶら下げてるよ(* ̄m ̄)プッ
全然平気~♪
夕子さんへ
希望してくれてありがとう~^^

もしかして、Yのついてるやつって、イニシャルのやつかな~♪
バニーへ
(* ̄m ̄)プッ

くれ♪って(笑)
そして、あーたもポジティブ♪

みつをへのお祝いありがと~♪
( ´艸`)
reeさんへ
さすがに海外までは、送れないか~^^;

ちなみに、エアメールって、どうやって出すんだっけ?
今度調べてみよっと
めぐみさんへ
短いの・・・(笑)
そのうち、作ってみるね^^

あたし、けっこう凝り性なんだよね。
だから、作り始めると夢中になっちゃう( ´艸`)
ななままちゃんへ
熱望~( ´艸`)
ありがと。

ロングね、けっこうはやってるし、いいと思うよ~♪
saeさんへ
おおお~~・・・

了解^^
また短いの作ったら、出すからね♪
elmoっちさんへ
お~~~~~っ♪
引き寄せちゃったんだ?
みんなの思いで、引き寄せられたんだよ~
すご~~い

こういう報告って、すご~~くうれしい♪
また、結果教えてね^^

管理者のみに表示
