スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうするん?

2007.11.05.Mon.19:16
成績票が郵送されてきました。

ロボコンに夢中で中間テストの勉強を全くしてないとカミングアウトした息子
まぁ、予想はしてましたが・・・[:撃沈:]

あんた、これどうするん?

ドンマイ

あたし。。励まされたみたいですけど・・(笑)

期末はがんばるけん大丈夫[:チョキ:]
らしいので・・ってホントに大丈夫なんかい!!

まぁ、本人がやる気にならないとどうしようもないですからね。。。
あたしが代わりにテスト受けることもできないし・・・って受けてもきっと全然分からないだろうけど(笑)


昨夜から微熱が出てた息子は、今朝も熱が下がらず学校をお休みしました。
いつもの時間に起きて、息子の熱を確認し「じゃ、お弁当作らんでいいよな」と言ったら・・・
「そっちの心配かい」って突っ込まれた母でした[:あっかんべー:]ほほほ



スポンサーサイト
コメント
>manmaさん
ホントに・・下の方が少ないんだよね。
贅沢は言わないからせめて半分ぐらいの位置にいてくれって。。(笑)

確かにあたしも、もっと勉強しとけばよかったって思いますけどね・・それは大人になって分かることで(^^;;

まぁ、トンビは鷹を生まないってことでしょうかねぇ・・・

>yumiさん
息子さんいかがですか?
熱はあがってませんか?

子供は平熱が高いけど、38度超えたら高熱ですよ(爆)
でも、オロオロするよりそれぐらい ど~んと構えてた方がいいんでしょうね。

だから、2人目の子ってたくましいんですね。。。納得(笑)

>てんてんさん
息子は今日は元気に学校に行きました。
インフルエンザの予防接種の時期ですね。
昨年、受験生だったけど、打たなかったんですよ。
かなり迷いましたけど・・
幸い、かからずに済んだからよかったです。

お兄ちゃん、がんばって欲しいですよね。
あたしも、大分から応援してますよ~~(叫

>masaさん
ダンナ様、大丈夫ですか?
そして、息子君も・・
どうして、カッパ着ないんでしょうね?
うちもよく濡れて帰ります。
バカかお前は!!って言ってしまいます(^^;;

特に、受験生は風邪なんてひかれたら困りますよね~。

ホントに・・大丈夫だったかしら?

masaさんもインフルちゃんにかかったら大変ですよ。
年齢超え・・おお~~~怖い(^^;;

>舞さん
今朝は熱も下がって元気に登校しました。

息子さん、数学よかったんですか。
うちは、数学がさっぱり(^^;;

まぁ、あたしも苦手でしたけどね。
それに、今何の役にも立ってないぞ( - ゛-) (笑)

息子には言えないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>yuuさん
『今度とお化けは出たことがないんだってさ~』おばあちゃんのお言葉・・さすが年季が入ってますね(笑)
ホント、そのとおりですわ。

今度がんばるって。。。がんばったの見たためしがないですよね

コメント欄困りますよね。
うちは、ハンコだけ押せばいいからいいわ~~
だって、ひどすぎて書く言葉がないんだもん( - ゛-)

>yukacchiさん
息子さん、どうですか?
全国的に風邪が流行ってるみたいですね。

急に寒くなりましたもんね~

熱が上がってないといいけど・・
うちは、熱があっても食欲はある子なので、適当に食べてます(笑)

>chakoさん
そりゃ、ね
成績はいいほうがいいに決まってますよね。
でも、決して高望みをしてるわけじゃないんですけどね・・

担任の先生から電話きましたか・・(^^;;
母も辛いですよね。

大泉洋さんの出た大学を目指してるんですね

息子君、がんばれ~っ!!

ん・・成績はやっぱり悪いより良い方が嬉しいですよねぇ~
親も子も・・
でもおけいさんの息子さんは高1だから大丈夫よ
期末から気持ち入れ替えてくれますよ・・
うちの高3・長男君のように手遅れになる前に気づいてくれますよ・・
長男君は受験教科以外は捨てていますから・・たいしたもんだ
担任からきつーい電話きましたから・・
親は浪人覚悟ですよ^浪人より卒業できるのかな?
でも本人、浪人するような大学じゃないよと^^そんな事言っても大泉洋は浪人して入ってるし^^
落ちたらしょうがないでしょうに・・涙、涙・・・
風邪早くよくなりますように**

本当!今度とお化けは出た事がない~ですね。
でも 私もよく「今度ね!」と言います(笑)
今度 頑張ってほしいですね。

書き込み 見ていたら風邪流行っているのですね  実は息子も今日休んでいます。昨日、死にそうに具合悪い~って自転車で帰って来て、そのまま寝ています。ご飯は食べに起きてきましたけど・・・


でも、いくら休みとはいえお弁当を作らなかったら 自分で何かして食べないのですよ~私は仕事に行くので やっぱお弁当作って置いてきました   トホホ
頭痛に冷えピタですか!♪
最近、熱のカゼをひかなくなった我が家では、ご無沙汰になってましたので、早速買ってみます。ありがとう♪

息子さん、いかがですか?今、カゼが流行ってるんですね。yumiさんの家も、みなさん家も、ですものね。うちは、「○○はカゼひかない」ってヤツばかりです。あっ・・・私もか~(笑)

うちも中間テストの結果が戻ってきました・・・。もう絶句ですよ~!
親のコメントの欄、どういう風に書こうか悩むじゃないですか。まったく、書く言葉ないし・・・。
そして、毎回「今度は頑張るから・・・」って。今度とお化けは出たことがないんだってさ~、おばあちゃんが言ってたよ!
え~郵送ですか。
なんだかドキドキしますね。
うちの子苦手な数学で65点取ったと有頂天ですが・・・その代わり良かった科目が↓↓↓。。。
そんなもんでしょ(笑)私の子だもん。

熱はどうですか?
あまりひどくならないといいですね。
こんばんは。
息子さん、具合はいかがですか?

うちの子も二人ともこの前まで風邪ひいてました。
熱はなかったけど、鼻みずがひどかった・・・・
これから風邪とか、インフルエンザとか・・気をつかう時期ですね。
長男は注射嫌いなんです、というより病院嫌い!でも今年は、インフルエンザの予防接種を受けさせなければ・・・一応、受験生。一応これから追い込み・・・だから。
本人、「浪人やな・・」
あきらめるなよ!兄貴!母は何もできないが、応援しているぞっ!!!
どこの受験生の親も、みんな同じ気持ちですよね。
息子くん大丈夫?家の息子も今日学校から帰ると、「だめだ~風邪ひいた~。朝から鼻でるし、喉も痛い。」と。座席の前後左右、みんな風邪を引いているらしく、もれなくうつりました。今『ルル3錠』飲んで寝ました。
いくつになっても子供が病気になると心配です。6ヶ月だったかな?初めての熱、38度でオロオロする私。下の子の時は38度ではまだ余裕。「子供は平熱高いから・・・」と。主人に「強くなったね」と言われたことを思い出しました。
おけいさんの息子君も家の息子くんも、明日は元気になってるといいですね。
こんばんは。ほんと、うちの子もどうするん?って感じ!もう上をみたらキリがないけど、それにしても下お方がすくないんじゃん?みたいな・・・親は心配しますよね~☆

後で(もっと勉強すればよかった)って後悔するんだから・・・!

経験者は語るんだから・・・!

と言ってもあまり響いていないようだし・・・

やれやれ・・・

管理者のみに表示
