スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抽選結果♪

2011.08.02.Tue.21:18
ネックレスを希望してくださったみなさん、ありがと~~~~~~っ♪
本日、厳正なる抽選をしました。 


5人分の名前書いて~♪
手書き

resize1773.jpg

箱に入れて~♪
箱デカッ

resize1774.jpg 

なんと!選んだのは、みつを~( ´艸`)

kojirouさんおめでと~

resize1775.jpg 

メールするからね~ん

今回、残念ながら、当たらなかったみなさん、そのうち、また何か企画するかもしれないので、
その時はよろしくお願いしま~す^^

いつも応援ありがと~               


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
うひょ~(#^.^#)
すんごくうれし~!!!!!
携帯からのコメントでうまく気持ちが伝わるか心配(^^ゞ
みつを君ありがとね~!!!!!
前に一回ブログのプレゼントに当選したことあるんだけど
引いてくれたのワンちゃんだった(^_^)
あ、別にみつを君とワンちゃん一緒にしてるわけじゃないよ。
おけいさんもありがとね~!!!!!

kojirouさんおめでとうございます^^

抽選、みつをくんがしてくれたなんて。
こういうのって楽しいね♪

またの企画も楽しみだぁ^^

みつをくん、責任重大(爆笑)だったわね。
しかも箱、GUCCIだし~。
kojirouさん、おめでとー♪

やっぱりこういう企画は楽しいやぁねぇ~w
ブログやめたお前が言うなって感じだろうけどさ(笑)
また楽しみにしてるねん♪
kojirouさんへ
喜んでもらえてうれしいよ~^^
近々送るから、待っててね~♪

(* ̄m ̄)プッ
改めて言わなくても、ワンコと一緒にしてるなんて
思わないよ(笑)
ななままちゃんへ
みつを・・なんか分からない状態で抽選してくれたわ(* ̄m ̄)プッ

楽しんでもらえたかな~?^^
また、そのうち・・・突然企画するかも~( ´艸`)
reeさんへ
そうそう。みつを何か分からないまま、抽選させられてんの(* ̄m ̄)プッ

この箱、時計が入ってた箱なの。
やたらデカイ(* ̄m ̄)プッ
バニーへ
自分でつっこんでるし(* ̄m ̄)プッ

たまには、こういう企画も楽しくていいよね~^^

管理者のみに表示
