スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は~♪

2011.08.06.Sat.21:46
久しぶりに髪を切りました( ´艸`)

毎月美容院に行ってるものの、いつも毛先をちょこっと切るぐらいなの。
でも、ここんとこ、なんだか毛先が痛んできてね~
思い切って痛んでる部分切っちゃった

7センチぐらいかな~
まぁ、もともと胸ぐらいまであったし、基本的にロングなので、ほとんど変わってないけどね
それでも、なんとなくスッキリした~

さ~~~ 明日はいよいよドリカムワンダーランドだよ~
福岡ヤフードームまでいってきま~す
ヤフードームから徒歩10分ぐらいのとこに、ホテル取ったからね~
楽チン 楽しんできま~す( ´艸`)


いつも応援ありがと~                  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
髪切ったんだね。
人から見たらあまり変わってなくても、自分的にはスッキリするよね。
シャンプーの時によくわかる!

いよいよドリだねー。お泊まりならゆっくりできていいね。
思い切りエンジョイしてきてねー。
明日は、長男のサークルのコンサートあるんだけど…
就活であまり練習参加できてないから、明日はドアマンのお手伝いだけらしくて…
私たちも行かないことにしました。
ま、お盆には帰るだろうから。
お~ライブ!!テンション上がるよね!
楽しんできてね☆
行ってるのねv-237

はじけて きてねえ~v-238
てんてんちゃんへ
傷んでる部分切ったから、手触りが違うわ~^^

長男君、歌いたかっただろうに~
残念だったね。
めぐみさんへ
昼間っから飲んだしね(笑)
楽しかったよ~♪
saeさんへ
3時間だったからね。
ちと疲れた^^;

でも、みわちゃんは、あたしより年上なんだよね~
パワフルだったわ~♪

管理者のみに表示
