スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャヴ?

2011.08.07.Sun.19:35
ライブ終わったよーo(^▽^)o
めちゃめちゃ楽しかった♪

そして、またラーメンとビール
(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント

(* ̄m ̄)ププッ
おーっ今度は餃子つき!コンサートよかったんやね~。
1日に2回もラーメン食べられるなんて、おけいさん若いよ~!
楽しかった~?
ふふふ♪
ラーメン食べる前に、ビールをかなり飲んじゃってるね。
ライブ後は、喉カラカラだよね。
おいしそーv-10 DWL楽しんできましたか~?
私は来月までお預け(´Д` ) 待ち遠しい…(*^^*)

明後日は娘たちの関東大会!! 悔いの残らない試合をして来い!と送り出しまーす(`_´)ゞ
ななままちゃんへ
でへっ^^;
ふらわーさんへ
ホテルの近くには、ここのラーメンやさんしかなくてね~^^;
あたしは、3番目ぐらいの客だったんだけど、30席ぐらいが全部ドリのコンサート帰りの人で
埋まったわ~(@@)

あたし、ラーメン食べながら2杯飲んだし・・(* ̄m ̄)ププッ
てんてんちゃんへ
ヤフードームからホテルまで徒歩7分だったんだけどね。
のど乾いてたけど、我慢したの(* ̄m ̄)ププッ
で、ラーメン来る前に一気に(笑)

でもさ、同じようなおひとり様の女性も生ビールにラーメン食べてた♪
elmoっちさんへ
最高やったよ♪

毎回、みわちゃんが出てきた瞬間、泣くあたし・・・^^;
今年も泣きました(* ̄m ̄)ププッ

娘ちゃんたち、引き寄せられるようにあたしも祈るね~^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。