スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ライブ行ってきたよ~ん♪

2011.08.08.Mon.23:33

ただいまっ^^

目一杯楽しんできたよ~

博多駅について、すぐに泡&ラーメンで腹ごしらえしたのは、既にUPしたよね(* ̄m ̄)ププッ

もうね、博多も町はドリに行く人でいっぱいだったわ。
あたしは日曜日だったけど、土曜日もライブがあったからね。
2日で、7万人ぐらいだっていってたからね~すごいね~(@@)
ヤフードームに着いたのは、開演の40分ぐらい前でね。
とりあえず席を確認して、すぐにを買いに売店へ~(* ̄m ̄)ププッ
また飲むんかい・・えぇ・・飲むんです。それがあたし♪

あたし、結局2枚買ったチケットのうち、1枚をヤフオクで売ったのよ。
買ってくれた人は、4歳年下の男性だったわ~
お互い名前知ってるからさ、「初めまして~」てな感じであいさつして。
すごく感じがいい人だったから、開演までおしゃべりしたの。
飲みながらだし、ライブっていう特殊な場所にいるじゃない?
初対面でも全然平気なわけよ(* ̄m ̄)ププッ

てか、あたしその時点で1リットル飲んでるわけだからさ・・(笑)
いい気持ちなわけ(* ̄m ̄)ププッ

でね、その人、グッズ買ってたのね。
あたし、Tシャツとかいらないけど、ライトスティックだけは欲しかったんだけどさ・・
長蛇の列だったから、もういいや・・・って早々に諦めて会場入りしてたわけよ。

で、その男性に「グッズは何買ったんですか~?」って聞いたら、いろいろ見せてくれて
その中にライトスティックがあって、「わ~、あたしそれだけ買いたかったけど、すごい並んでたんで、諦めたんです~」って言ったら、「2本買ったんで、よかったら、どうぞ」って
「きゃ~~~~~~っ!!いいんですか?」って言いながら遠慮なくもらっちゃった(* ̄m ̄)ププッ
らっき~(笑)

1.jpg 

それが、この右に写ってるやつね。
おかげで、これフリフリしながら楽しめて、本当に感謝やわ~

あっという間の3時間でした。
ワンダーランド最高~

ヤフードームから、ホテルまでは徒歩7分。
ライブのスポンサーのポカリの会社・・どこだっけ?(笑)
そこが、出口で全員にポカリを無料で配布するという、太っ腹なことしてくれて、
冷えたポカリをもらったけど、絶対飲まねぇ・・・
行きがけに、みつけてたホテルの前のラーメン屋さんで、飲むんだ~い
で、我慢して我慢して・・喉カラカラな状態でラーメン屋さんに入り、ラーメンが来る前に一気に飲んでたのが
昨日2枚目の写真(* ̄m ̄)ププッ

でもさ、あたしの前に入った女性もおひとり様でドリに行き、ラーメン&頼んでたわ~(* ̄m ̄)ププッ
めっちゃ、楽しかった

そして、これが今朝

2.jpg 

出た~っ
指名手配写真

博多駅に出来た、東急ハンズをブラブラして、ちょこちょこっと買い物して~
これまた少し前にできた、阪急だっけ?(桜子ちゃんがよくスィーツを買ったって紹介してる)デパ地下に行き~

なんか、あっちこっちに行列できてるやん!!

元々、甘いものって食べないし・・・・並ぶの嫌いだし・・・
みつをのお土産はラーメンって言われてたし・・・

行列を見物しただけで、何も買わず~(* ̄m ̄)ププッ

そんな感じで、2日間楽しんできました~ 


いつも応援ありがと~                

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
滅茶苦茶楽しんだようでよかったね~。
そのチケットを買ってくれた男性って、すごい優しいね~、気前もいいし!
あ~、私も行列があったら、欲しいものでも並ばない人だわ。
ドリちゃんと泡の両方をしっかり満喫してきたんですねー!! 羨ましい(^з^)-☆ ライトスティックかあー やっぱり必須?
みつをっちには美味しいラーメン買えたのかな?私は娘たちにCUBE?をお土産に…と思っています(*^^*)
ドリちゃんのライブに結構お一人様多いですよね?あと、年配のご夫婦もよく見かけます。老若男女問わず愛されているんだな~と嬉しくなっちゃう(#^.^#) よね?

おけいさんも一緒に娘たちの引き寄せを祈ってくれるなんて!!
ありがとーv-10
読んでる私まで、笑顔になっちゃうくらい~♪
楽しかった様子が目に浮かぶ!!
あ、ポカリの会社・・・大★製薬ね。
7万人に渡したら、すごいコマーシャルになるしね~~

私も並ぶの苦手だわ・・
ゆずのグッズ買うときも、30分くらいだったからなんとか並んで買えたけど・・・それ以上はムリかも!

ビール1リットル飲んでライブ参戦!!!
お●っこ大丈夫だった??笑
楽しさと 美味しさが伝わってきますねv-275

私は 昨日 息子を迎えに行き 時間があったので 大量の荷物をコインロッカーに詰め込めるだけ詰めて(ギターは無理だったわ)

街へGOv-237

息子の 服を買い お茶をして
高速バスで帰宅ですv-221
まだ 息子は寝ていますが
直接 顔見て「あはよう!」が言えますv-238
こりゃまた いつもながらに
けいちゃんらしいライブスタイル~ (笑)
めちゃ楽しいのがわかるわ~♪

チケット買ってくれた男性も
気前のいい人でよかったねぇ^^

ほんまにいっつも思うけど
ライブ後の泡とラーメン。
いつか ご一緒したくて たまりません(笑)

 前日からのラーメンの記事で
ラーメンが食べたくて食べたくて仕方がないkojirouです。
 
 すっごく楽しかったみたいだね(#^.^#)
あたしももう少し落ち着いたら
おけいさんみたいに一人でライブに行って
一人でビール飲んでラーメン食べたい。
60歳になってもいいよね^^;
reeさんへ
すご~~く楽しかったよ♪
いい人が買ってくれてよかったよ~^^

同じアーティストが好きだから、けっこう会話も弾んで
楽しかったわ♪
elmoっちさんへ
ライトスティックは、必ずしもなくてはならないってわけじゃないと思うよ。
けっこう持ってない人もいたし~♪
グッズ売り場じゃないとこでも買えた会場があるみたいだから、
リサーチしてみてもいいかも^^

そうそう。おひとり様けっこういるよ。
ライブ終わってラーメン食べたとき、相席になった方は
50代後半のご夫婦だったよ^^

ファン層が幅広いよね~^^
てんてんちゃんへ
あ~~。そうそう○塚製薬だったね。
福岡で7万人じゃない?全国だとどんだけ?
ましてや、ライブが終わった後だから、みんな大喜びだったわ。
冷えてたし~♪
あたしは、持ったままひたすら我慢したけどね(* ̄m ̄)ププッ

おし○ね、大丈夫だったけど、ラーメン屋で一気飲みしたら、
ソッコーで来た(* ̄m ̄)ププッ
saeさんへ
息子っち、帰ってきたんだね~^^

やっぱりいないとさびしいものね。
おかーさんのご飯、おいしいだろうね~♪
きこちゃんへ
ライブの時に飲むのって、めっちゃおいしいよ~♪
会場やアーティストによっては、アルコールダメってとこもあるけど、
そーゆーとこは、がっかりする~^^;

あたしも、きこちゃんと飲みたいわ~♪
kojirouさんへ
何歳になっても、一人で行動できるっていいと思わない?
一人じゃさびしい・・なんて言ってたら、な~~んにもできないもん。
堂々と楽しめばいいんだと思うよ~^^

実際楽しいも~ん♪

ラーメン食べたくなった?(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
