スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんなイメージ?

2011.08.10.Wed.20:23
またラーメン(* ̄m ̄)ププッ
昨夜の夕食



これは、みつをのお土産に買ってきたラーメン
日曜日に、1日2回ラーメン食べ・・中1日開けて、また夕食にラーメン
どんだけラーメン好きなん

茹でたもやしをたっぷり、そして博多ラーメンには紅ショウガは絶対外せない
買ってきたチャーシューと、買ってきたメンバとネギ、ゴマをたっぷり

味の素の冷食の餃子もつけちゃったわ・・あ。なぜかビールもあるじゃん?( ´艸`)ムププ

博多駅のお土産やさんには、あっちこっちの有名ラーメン店が監修してるラーメンがあるの。
でもさ、どれがいいか・・・わかんないからさぁ・・テキトーに買ったんだけど、美味しかった^^


今日ね、あたしがランチに行ってる時に、うちの職場に出入りしてる若い男性が来たんだって。
で、あたしの席を見て「おけいさんはランチですか?」ってあたしの直属の上司に聞いたんだって
(この直属の上司は、同期で1歳下なので、めっちゃ仲良し♪男性だけどね。)
で、その上司が「ラーメンでも食いに行ってんじゃね?」って言ったら
「え~~~~っ!!おけいさん、ラーメンとか食べるんですか?全然そんなイメージない」ってマジで驚いてたらしい・・・

で、この上司はさらに、「しょっちゅう、ラーメン食いに行ってるぞ」って言ったんだけど
「え~~~~~っ」って(* ̄m ̄)ププッ

ちょっと!今これ読んで「ラーメン食う食う、しかも1日に2回も食ってるし・・」ってツッこんでくれた?
「しかも、餃子と生ビールも飲んでた」って「一人でラーメン屋入る女ですけど・・」って(笑)

しかし、どんなイメージなんやろか?
あたしさ、リアルもこんな感じなのよ・・・てか、たぶん、みんながブログであたしをイメージしてくれてるよりも、
もっとすごいかも(笑)
めっちゃ、方言でしゃべるし(* ̄m ̄)ププッ
オーバーアクションだし(* ̄m ̄)ププッ


あ~~、書いてるうちに思い出した。

親友のAちゃんと2人で、ちょっとオサレな職場の男性に飲みに誘われて行ったの。
いつも満席なオサレなお店でね~

ここは、これがおいしくて、このワインがおすすめで・・・ってしゃべる男性の話を、
とりあえず「へぇ~」って聞いて
注文するときになって「生ビール」って言ったら「え?ワイン頼まないの?」って言われたのよ・・(* ̄m ̄)ププッ
(ワインとか飲まないし・・・ビールに飽きたら酎ハイか梅酒やし・・・)

それからもひたすらビール・・・オサレな店だから、オサレな細っそいグラスでくるわけよ・・
だから、何度もおかわりしなきゃいけないじゃない?・・まったくめんどくせ~のなんのって。

散々ビール飲んで、「ごはん食べよ~っと」っておにぎり頼んじゃうあたし・・・

えぇ・・・二度と誘われてません(* ̄m ̄)ププッ

まぁ、あたしみたいなヤツは、焼き鳥行っとけ!話よね?
自分でもそー思うも~ん。

今日もまた・・・アサヒのスタイルフリー・・・3本目(イヒッ)
ツマミはメンマ



いつも応援ありがと~                   

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
読んでてさ・・・
「よっ!けいちゃん、男前!!」って言いたくなったけど・・・笑
言っていい??
最近ラーメン食べてないんだけど、食べたくなったよ。
味の素の餃子も好き~^^
てんてんちゃんへ
言って~( ´艸`)ムププ

味の素の餃子、おいしいよね~^^
皮がパリっとしてるしね♪
このブログを読んでる人は、ラーメンに餃子&ビールつきのイメージ、しっかり植えられてるもんね~(爆笑)。
あーぁ、私もおいしいラーメンが恋しいよ~。
多分その人の持ってたイメージって、ちょい洒落た洋風ランチ、ってとこかな?
あ、そう言えば私は居酒屋ランチが大好きだったっけ!
ちょっとばかし私の方が年上なんだけど、「おけい姉さん」と呼ばせて頂きます(笑)
reeさんへ
ぐふふふふ

やっぱりここ見てくれてる人はちゃんとわかってるよね~( ´艸`)ムププ
居酒屋がやってるランチもよくいくよ~^^
ともさんへ
や~ん(* ̄m ̄)ププッ
あ。でも、「姐さん」じゃないだけいいかも?(笑)

管理者のみに表示
