スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

打ち上げ~♪

2011.08.11.Thu.23:50
今日は、数か月前から準備してた一大イベントの本番の日でした。
朝から夕方まで、息つくヒマもないぐらい走り回り・・
なんとか無事に終わることができました

お疲れさま~ということで、がんばった4人で打ち上げ~

管理職はどうする?誘う?って聞かれたけど、「めっちゃ疲れてるから、4人でいいじゃん」って
あたしが言って。気のおけない仲間だけでの打ち上げをしました。

だってさ、疲れてる時に、管理職と一緒に飲みたくないも~ん

あたしの食べたいものでいいって言われたので、迷わず「ホルモン」(* ̄m ̄)ププッ
昨日登場した若い男の子が聞いたら、またびっくりするよね。
ラーメンどころか、ホルモンですか?って(笑)




喉カラカラで、店について、生ビールをぐびっ
くわぁ~~~~~~~~~って声出たし

実は、一緒に行ったKちゃんは、ホルモン苦手なのに、牛肉と間違って口に入れちゃったらしくて
「うわっ!間違った!!どのタイミングで飲み込めばいいんですか?」っていうからさ
「そのまま丸飲み」って言っときました(* ̄m ̄)ププッ

みつをも、ホルモン苦手なんだけど、「飲み込むタイミングがわからない」っていうからね~
苦手な人はそうなのかもしれないね。

ここんとこ、ラーメンととか餃子ととか・・
なんか、あたし、いつも飲んでるみたいじゃんね・・・って、飲んでるか( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがと~                    

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
分かる~その1
仕事終ってまで、気を使うの、すっごい嫌じゃんね~。
あ、でも管理職が全て払ってくれるなら私はいいかも。

分かる~その2
私もホルモン・・・内臓ものは全部駄目なんだけど、ホルモンを飲み込むタイミング、本当にそうよ!!
あはは、その若い男子が聞いたら卒倒したりして~。
うわ~~~。ホルモン食べたい!!
焼酎(私はビール飲めないので)とホルモンで盛り上がりたい!!
なーんか、昨日のラーメンもそそられたけど、今日のホルモンにはやられた~~!
うーーーー。食べたい!
ところでホルモンってどこの臓器でしたっけ?
けいちゃん、イベントおつかれ~
頑張った後のビールは格別だろうね~^^
思わず声が出ちゃった?
私、ホルモンは食べず嫌いなんだよね。
まともに食べたことないかもです。
頭からムリだと決め付けて・・・
おいしいかなぁ。。。
飲み込むタイミング、分かる気がする。
苦手なものってそんなもんだよね。
reeさんへ
内臓系、ダメっていう人多いよね~^^;
あたし、大好き~( ´艸`)ムププ

管理職でも、人によるんだろうけど、
うちの管理職は、まじめすぎてめんどくさいんだよね^^;
だから、お金出してくれてもイやだわ~(><)
み~こさんへ
あたし、モツ鍋は苦手なの^^;
焼いて食べるのは大好きなんだけどね~

どこって・・・いうの~?(笑)
腸だよね?(* ̄m ̄)ププッ
てんてんちゃんへ
見た目がダメ?
腸とか思うから、ダメなんかも?
うまいんだから~( ´艸`)ムププ

苦手な人って、グニュグニュしてるっていうけど、
それがいいんだよね~( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
