スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日より~♪

2011.08.14.Sun.21:24


今度の日曜日、福岡で踊るので、ドレスの準備
石が取れてるとこを修正するんだけどね。
ドレスを出して、ちょっと着てみたら、あーた
ちとヤバイ

本日より、コア開始しましたっ

デモンストレーションのために、1か月以上かけて絞ってからまだ1か月も経ってないんだけどね(へへっ)
だ、だってさ、毎日めっちゃ暑いじゃん?泡が美味しいのなんのって

でも、あたし社交ダンスしてなかったら、どうなってたやろ?
野放し状態で、とんでもないことになってたかもね。

やっぱさ、こんなドレス着て、人に見られるって思うだけでも、がんばらな!みっともない姿では出られない!って
思うからね~
そういう意味でも、社交ダンスやっててよかった^^

いつも応援ありがと~                       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
このドレスも素敵だね~( ´艸`)

おけいちゃんコア開始?

ほんと感心するわ。
自由自在に身体を操る女・・
(* ̄m ̄)プッ

私も誰か鍛えてくれないかな?
自分にあまいから無理なのよ(泣)
↑桜子ちゃんのコメに吹きだした!!
自由自在に身体を操る女って・・・笑

暑いときの泡はおいしいもんね~
アルコールに弱いアタシでも、最近チョビっと飲んでるもん。。
真っ赤になるけど、おうちだからいいんだもーん。

本当にステキなドレス~♪
いえてるよね~。
ダンスやってなかったら、私も中年体型まっしぐらだろうなあ。
最近二の腕とウエストのちょっと上あたりの贅肉が気になって気になって・・・。
来月の競技会までになんとかしたいんだけど、しつこそうだ。
黒はロングで、ブルーは少し丈が短めなのね^^
目標があると絞れるね~。
私も何か目標見つけたらウエストできるやろか??

こう毎日暑いと、冷えた泡グビグビいくたくなるね。
飲めないけど、美味しいんだろうなぁ♪
桜子ちゃんへ
笑かさんでよ(* ̄m ̄)ププッ

あたし、どんな女なん?(笑)
日曜日は宗像までいきま~す^^

桜子ちゃん、全然太ってないやん。
あんなに食べてるのにすごいよ( ´艸`)
てんてんちゃんへ
あたし、どんな女?(* ̄m ̄)ププッ

てんてんちゃん、真っ赤になるん?
かわゆ~い♪
あたし、全然顔色変わらないわ^^;
かわいくない・・・
ふらわーさんへ
でしょ~?
ダンスやってない自分、考えたら、ぞっとしない?

二の腕かぁ・・・・
ダンサーにとって、そこの肉は致命的かと(* ̄m ̄)ププッ
りんちゃんへ
そうそう。
黒は、タンゴでブルーはルンバ♪

目標がないと絞れないって。
だって、めんどくさいもん^^;

泡ね・・・うまいんだわ、これが
既に3本空けて・・・4本目に突入しようかどうか・・って
まさに、思案の時(そんな大げさな・・笑)

管理者のみに表示
