スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人ランチその2

2011.08.16.Tue.22:03
またまた一人ランチ~♪
焼肉屋さんのサイドメニューのカルビうどん♪
キムチつき~( ´艸`)ムププ



美味しいんだわ。これがっ!
最低でも、週に1回は食べてるわ。
でも、あたしここのお店で焼肉食べたことないの
お昼休みの45分で焼肉って無理だわ~
45分間で、お店往復して、食べるわけでしょ~?
焼いてる時間ない

食べてる途中の写真・・・ちょい汚くてごめんよ~
お汁赤いけどね、見た目ほど辛くないの。
なんていうのかな・・クセになる味っていうのかな?
キムチを全部投入して食べるのが、また美味しいんだな~

昼間っから、キムチを食べる女・・・それはあたし( ´艸`)ムププ



友達と一緒だと、おしゃべりするけど、一人だとヒマじゃない?
なので、写真とか撮っちゃうの~( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがと~                         

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



スポンサーサイト
コメント
よく一人ランチでチゲスープを作るんだ、って前にコメした事があるけど、残ったらうどん投入するとおいしいのよね。
45分で焼肉は火傷しそうじゃん?
匂いもかなりつくしね~。
いいなあ、カルビうどん。
私は、焼き肉大好きでたぶん毎日でも食べられると思います。
お金がついて来れないけど・・・。
死ぬ前に何が食べたい?って聞かれたら迷わず焼き肉ですね。
reeさんへ
チゲ鍋って美味しいけど、家で作るのって難しくない?
韓国で食べたチゲ鍋は、味に深みがあって美味しかったなぁ・・・

そうそう。昼休みに焼肉とか・・
匂いがつくからNGだよね^^;
かなかなさんへ
おおおおお~~っ♪
かなかなさん、毎日でも焼肉いける口?
すご~~い♪

あたしも焼肉好きだけど、毎日は無理かも^^;
あっさりしたものが食べたいお年頃になっちゃったよ~(笑)

管理者のみに表示
