スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

途中からヨッパ♪

2011.08.17.Wed.22:01
今日はダンスのレッスンだったんだけど、教室に行ったら、もう奥さんの方の先生は、家に帰ってたの。 で、あたしにあげてって、ダンナさんに預けてくれてたのが・・これ
(夫婦で経営してるダンス教室で、あたしは、ダンナさんの方に習ってます~^^)



先生んちは、すご~く小さくて可愛いマルチーズがいるんだけど、食べなかったんだって
うちにダックスがいるのを知ってるから、よかったら~ってことだったみたい。
かなり固いガムなんだけど、ありがたくいたきました~( ´艸`)

で、さっそく帰ってアリスにあげてみたの。
先生んちのワンコが固くて食べられなかったんだったら、うちのお嬢様ももしかしたら・・・
な~んて思ってたら、あーた
前足で押さえて食べる食べる(* ̄m ̄)ププッ

写メ撮ろうと近づいたら、取られると思ったみたいで、脱衣場まで逃げてったわよ
ヨダレでデロデロになったガムとか・・・誰が取るか

お礼のメールにこの写真を添付して奥さん先生に送ったら・・・
(茶色いガム咥えてるのわかる~?)

 

おけいさんに似てますね~って言われた( ´艸`)
似てるやろか?

前に、テレビで見たんだけど、「ペットは飼い主に似る」とかよく言われるけど、
そうじゃないんだって。
ペットを選ぶ時に、無意識に自分に似た子を選んでるんだってよ。
確かに・・・アリスはペットショップで買ったんだけど、兄妹が5匹ぐらい同じケージに入れられてたの。
ダンナもみつを一緒で、あたしは最初マルチーズがよかったんだけど、みつをがケージに入ってる子犬を見て
ダックスがいい!!って言ってね。
3人で、5匹ぐらいる中から、好みの子を選んだってわけ。

あたしとダンナって顔似てるのよ( ´艸`)ムププ
ダンナは母親似なの。
ダンナが亡くなった後、舅のお葬式でずっと姑の隣にいたら、お参りに来てくれた人が
あたしのことを実の娘だと思ってたらしいの。
ダンナ姉は父親似だから、余計にそう思われたのかもね。

で、みつをは、生まれた時は、あたしソックリで(笑)
だんだん大きくなってきて・・・ダンナに似てきて・・・

でも、夫婦が似てるから、3人とも似たような顔で・・・

そんな3人が選んだワンコだから、アリスもあたしらに似てるのかも~( ´艸`)


あたし、明日から火曜日までお休み~♪
なので、のんびりブログ書いてるんだけど、書いてるうちにアワ・・3本目いってて(笑)
書いてる途中からヨッパ

なんか、途中から訳わかんない内容になってる?( ´艸`)ムププ




いつも応援ありがと~                          

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
これ!!
同じようなのが売ってるけど、中型犬ようまでの大きさしかなくて、COCOの大好物よ~。
うん、読んでて私も思った。
おけいさんに似てるじゃん!って。

チゲスープね、前におけいさんに教えた辛味ペーストがあればおいしく出来るよ。
うちは、私と子供が猫派。
だから猫大好きで、猫のいない生活は考えられない!
で、そのうちの一匹が黒のペルシャで、知り合いの知り合いからもらったんだけど、「男の子だけどいい~?」なんて事前に言われてて、どんな♂の猫かな~?って貰うまで全然わからなかったんです。
そんな猫も飼いはじめて3日後くらいにアレがないのに気づき「♀だ」って判明して(笑)、今では私にそっくり。だと、友達が言う。。。。
やっぱりね~、似てくるんですよ~。
私も、最近、意識してないのに自分の母親と同じような趣味に走ってる気がする。
家族って、血が繋がってても繋がってなくても、やっぱり似るんだな~。

アリスちゃん、ってダックスだったんですね~。
てっきりゴールデンレトリバーかと思ってました。
かわいい~~!
アリスかわいい~
似てるかも~^ ^

そうそう不思議と飼い主に似るんだよね。
アタシの回りのワンコもそうだよ
これも引寄せかもよ^^

我家にはワンコいないけど 実家のワンコがしょっちゅう来るねん♪
かわいくてかわいくてたまらんわ~
じいちゃんと姪っ子に似てるんよ(笑)
reeさんへ
COCOちゃん、これ好きなの~?
アリスも大喜びだったわ。
かなり固いけどね^^;

やっぱり、似てるって思った~?( ´艸`)ムププ
み~こさんへ
み~こさんは、猫派なのね。
で、そっくりだと・・(* ̄m ̄)ププッ
猫っぽいんだ?
あたしも、猫っぽいって言われるから、似てるかもよ~?

それにしても、猫ちゃんをくれた人、なんで男の子だと思ったんだろね?(笑)

うち、マンションだから、さすがにゴールデンは無理よ~^^;
きこちゃんへ
やっぱ、似てる?( ´艸`)ムププ

実家のワンコちゃん、じーちゃんに似てるん?(笑)
前、写真で見たシーズ?
しょっちゅう来ると可愛いよね~^^

管理者のみに表示
