スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴロゴロ~♪

2011.08.19.Fri.13:36
火曜日まで連休中のあたし~( ´艸`)ムププ

昨日、午前中は、カラーしてきました。
日曜日、踊るからね、髪上げるから白髪をちゃんと染めとかんとね^^

で、夕方から職場の飲み会でした。
よその課の飲み会(* ̄m ̄)ププッ
ここの課の飲み会は毎月あるんだけど、なぜかあたしのように別の課の人もたくさんいるの。
昨日は総勢20名。
めっちゃ楽しくて、二次会へもGOGO

二次会は、スナックだったんだけど、あたし、ここのママさんが大好きで、
テンションもアゲアゲよ

二次会にもかなりの人数が行って・・・12,3人いたんじゃないかな。

歌って踊って大騒ぎ~( ´艸`)ムププ
なぜか、1枚だけ写メ撮ってたのよ。
なぜこんな写メ撮ったんだ・・・自分

ね、よ~く見て。グラスないでしょ?
あたし、ドライの小ビンラッパ飲みしてました・・



けっこう飲んでるのに、ふと見たら減ってなくて、おかしいな・・
って思ってたら、ママが次々開けてくれてたの~^^;

何本飲んだんだろ?

普段、こんなに飲まないんだけど、翌日が休みだし、楽しかったからね。ついつい
帰りのタクシーで運転手さんといろいろ話したのまでは覚えてる。
でも、それから、イマイチ記憶がないんだよね

ちゃんと、シャワー浴びて、化粧は落としてたわ(* ̄m ̄)ププッ
化粧したまま寝るなんてことは、ありえないから、ヘロヘロなりながらシャワー浴びたんだろね。きっと

そんなわけで、今日は1日ゴロゴロ~

ダンスのレッスン行く頃には、シャキっとしてたけどね~( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがと~                         

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
タイトル読んで雷のゴロゴロ~かと思ったーv-76
この辺りは昼前から、まさにゲリラ豪雨だったから。
おけいさんとこも??って。

楽しい飲み会だったんですねv-275 うらやましいv-10
私と飲みに行く子たちはビールあんまり飲めないってサワーとかカクテル系を次々飲み始めて結局ちゃんぽん状態になってつぶれちゃうんだ。で、結局わたしは酔えずに介抱者になる。というパターンですな。毎回。
だけど酔えるって事は、楽しく飲んでくれているんだって思えるから私も嫌じゃないんだけどね♪(´ε` )

あっっ‼ 関東大会の結果報告・・・48校中ベスト16位でしたv-218 すっかり引き寄せの法則も板に付き…次は高校受験合格を皆で引き寄せます。こればっかりは実力勝負かな(^^;;
応援ありがと~♥

すっげー、これをラッパ飲み?
やっぱオンナにしておくのが勿体無いわ、おけいさん。
私、お酒が弱いから、無茶した事もないし、酔っ払った事もない。
思い切り酔っ払ってみたいけど、怖くて出来ないよ~。
elmoっち さんへ
若い子って、ビール苦手な子多いみたいね。
いきなり、サワーとか梅酒とか飲んでるもん。
やっぱ、最初はビールでしょ~と思うのは、オッサンか?(* ̄m ̄)ププッ

娘ちゃんの結果・・ベスト16なんて、すごいじゃない?
満足な結果だったのかな?

高校受験・・確かに実力だとは思うけど、
でも、親にできることは、引き寄せしかないもんね~
がんばれ~^^
reeさんへ
やっぱ、男?(* ̄m ̄)ププッ

あたしも、普段は飲む量セーブするからね。
記憶がない・・なんてことにはならないんだけどね^^;

でも、楽しかったからヨシ♪

管理者のみに表示
