スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今夜は早寝♪

2011.08.20.Sat.21:12
明日は、朝5時に起きて、髪上げ、メイクをして
7時過ぎのJRで福岡まで行ってきま~す

大舞踏会なので、楽しんで踊ってくるね

実は、昨日のレッスンの時、激しい動きをした瞬間、首がグキッってなって
やば~~~って思ったけど、今日は背中が痛いぐらいで首は回るからよかったよ。

首が回らないと、キレのいいタンゴが踊れないも~ん

身体もバッチリ絞れたし、ドレスも用意した。
今から、お風呂に入って、1本だけ(たぶん)泡飲んで、今日は早寝しま~す

いつも応援ありがと~                          

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
またまたお楽しみだね~!
朝早いけど、しっかりね。
思う存分楽しんできてね。報告待ってます~。
今朝、こっちは雨がひどかったけど
大丈夫だったかな~?

楽しく踊ってる頃かな?
キレのあるタンゴ、楽しめたかな?
(あ・・たしか無機質な顔の・・?
バッチリ見せつけてきたかな。

うーーんとおいしいアワが待ってるからね^^
ふらわーさんへ
ただいま~^^

しっかり楽しんできたよん♪
今、泡ちゅ~( ´艸`)ムププ
桜子ちゃんへ
大丈夫なような?大丈夫じゃないような・・・

行きも、電車が遅れたんだけど、帰りはさらにすごくて・・
折尾から戸畑まで立ってたの~(涙)
運よく戸畑で自由席に座れたけど、下手したら、大分まで立ってないといけないぐらい
激混みだったよ^^;

今日は泡がうまいわ~・・・っていつもウマイけど(* ̄m ̄)ププッ
ななままちゃんへ
アワ・・・2本目
めっちゃうまい!!( ´艸`)ムププ

今まで踊ってきた中で最高の踊りができちゃった♪
おかえり!!
いい踊りができたみたいだね。
泡もウマイだろう~~♪

首だいじょうぶ?
グキッてなったらクセになっちゃうからね。
気をつけて。
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^
首は、日曜日にはすっかりよくなってたよ♪

踊りは最高だった( ´艸`)

管理者のみに表示
