スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきました~♪

2011.08.21.Sun.22:57
ただいま~^^

踊ってきましたよ~ん
こんな感じで、キャリーゴロゴロさせながら、ドレスカバーにドレスを入れて・・大荷物

 4849473_1278389020_116large.jpg

めっちゃ楽しかったし、今まで6年近く踊ってきたけど、最高の踊りができたって思うわ~

ランナーズハイならぬ・・・ダンサーズハイ体験しちゃった( ´艸`)ムププ
今日のダンス、絶対忘れないと思うわ。

出る前の緊張感と高揚感・・この年になると、緊張することなんて、あんまりないでしょ?
踊る直前、ドキドキするの。でも、それもまた心地いいの

そして、踊ってる最中の・・あの何とも言えない気持ち( ´艸`)ムププ
軽い興奮状態だと思うわ。

さらに、終わった後の達成感・・・もうね、これを味わったらやめられないわよ・・ホント

大雨の影響で、JRのダイヤが乱れてて、福岡から大分まで2時間半のうち、1時間立ってたって
そんなこと、気にもならないぐらい、大満足な1日でした

いつも応援ありがと~                            

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
タンゴ見たかったなぁ
ああ、踊れるってスバラシイ!
私も踊れたらなあ。

シンガーズハイ!目指しますわ♪
すっかりご無沙汰してました^^;
ずーっと読み逃げばかりしておりましたが、実は先月博多から湯布院まで約120キロを原付で走っていて「大分:60キロ」の標識を見ておけいさんを思い出しまして…。
おけいさん、みつをクン、アリスちゃんもお元気そうですね^^ 私の方は、母親と関係が戻りまして
付かず離れずと言った所です…。
ブログの方は放置して、twitterへ移行してしまいましたが、これからもお邪魔させて下さいませm(--)m
みほさんへ
タンゴは一番好きな踊りなのよ~♪

ゴスペル歌ってる時、シンガーズハイみたいな状態になったことあるよ。
その気になりやすいのかなぁ・・・

何かが降りてきた・・・みたいな状態になったわ~(* ̄m ̄)ププッ
かぶとむしさんへ
あら~
ホントにお久しぶりよね~^^

湯布院まで来てたんだったら、連絡してくれたらよかったのに~
原付でってすごいね(@@)

お母さんと関係が戻ったの?
それは、よかった~
また遊びに来てね

管理者のみに表示
