スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夫の誕生日~♪

2011.08.22.Mon.21:24
今日は、夫の45回目の誕生日
毎年のことだけど、きっちりお祝いして、年を重ねてあげないとね
だって、あたしだけ年とって、夫は若いままとか・・・そんなん嫌やも~ん(* ̄m ̄)ププッ

買ってきたのは、ローソンのミルクレープだけどね。
あたし、これ好き~
ケーキなんてめったに食べないけど、これは好きだな



夕方、ばーちゃんに「今日誕生日だよ」ってメールしたら
すぐに電話がかかってきて「今日やった?」って

ばーちゃん、息子の誕生日は覚えててやって~
でも、そういうおおらか?なとこが好き~( ´艸`)ムププ


いつも応援ありがと~                             

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
うちの父ちゃんとちょうど1ヶ月違いなんだよね。
だんな様、お誕生日おめでとう~!
あはは、母も同じ事言ってた。
父は55歳で止まってるけど、自分だけ・・・って。
旦那さん
45歳おめでと~^^

毎年 意地でもお祝いして一緒に歳重ねないとねっ(笑)

私の母は41歳で。。
アタシはすでに楽々越えてる(笑)
元旦が誕生日の母。 しっかりお祝いしてるよ~^^
v-384夫さん お誕生日 おめでとうv-300



旦那様と一緒に 歳を重ねて行く
イイですね!

そういえば 夫の誕生日なんて祝わないなあ~
私のは アピールするからねv-8
旦那サマお誕生日おめでとう~。
ミルクレープおいしいよね。あの重なり具合がなんともいいのよ~。ああ、食べたくなってきた。
だんな様ちゃんとお祝いしてもらえて
幸せだね~^^

おけいちゃんめまい大丈夫?
ひどかったら無理しないで病院行くんだよ~。
reeさんへ
reeさんのダンナ様も22日生まれ?

そうそう。お母さんも同じ気持ちだと思うよ?
いつまでも、若いまんまとか、しゃくにさわるも~ん(笑)
きこちゃんへ
ありがとう~^^
そうそう。自分だけ若いままとか許さん(* ̄m ̄)ププッ

そうか・・きこちゃんは、お母さんの年齢を超えたんだね。
でも、きこちゃんのことだから、お母さんの誕生日もちゃんと覚えてるでしょ?
きっちり、年重ねてるよ^^


ryuhanaばあちゃん へ
お久しぶりです~^^

お祝いのコメントありがとうです♪
夏バテしてませんか~?
saeさんへ
生きてる時は、あたしの誕生日のために
毎月積み立てしてくれてたからね~^^

今は、あたしがきっちり祝ってあげないとね^^
ふらわーさんへ
ありがとう~^^

そうそう。ミルクレープ好きなのよね。
甘いのは苦手だけど、たま~~に食べたくなるよ♪
桜子ちゃんへ
絶対忘れない日だもん。
みつをにも、覚えてやっててっていったのよ。

あたしの誕生日は忘れててもいいけど、
ダンナのは覚えててほしいと思うからね。

めまい・・もう大丈夫だよ。ありがとう^^

管理者のみに表示
