スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復活です♪

2011.08.24.Wed.23:31
みなさん、ご心配おかけしました。
今日は、もうすっかり元気になりました。

どうも、風邪っぽかったみたいです~
前もそうだったけど、風邪ひくと頭痛とめまいを起こすタイプみたい・・

それと、これは毎度のことだけど、長く休むと必ず具合悪くなるんだよね・・
ぐ~たらするからかな?

19歳の時から、ず~っと働いてて、そのリズムが身体にしみついてるんだろうか?
今朝はまだ、フワフワした感じが残ってて、イマイチだったけど、
あたしじゃないとダメな仕事があったから、がんばって出勤したの。
忙しかったけど、夕方にはフワフワした感じも取れて、夜はダンスのレッスンに行ったからね。

毎度毎度同じこと書くけど、やっぱりあたしは仕事してダンス踊ってるのが一番いいみたい。
セレブなマダ~ムになって、毎日ダンスのレッスンに行きたい~なんて冗談で言うけど、
仕事して家事して、そしてダンスして・・これがあたしなんだよね。
どれか1つ欠けてもダメみたいよ。
セレブなマダ~ムは、もういいや(* ̄m ̄)ププッ

そんなわけで、今は元気いっぱいで~す

明日は豚足部の部活
体調戻って、よかったよ~
なんたて、部長だからねっ( ´艸`)

いつも応援ありがと~                              


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
復活されたようで…良かったです♥

明日は豚足部かあv-275v-16
いいな~!こっちはあまり豚足料理?見かけませんよ-_-b
お土地柄なのかな~?
楽しんで来て下さいねv-266
回復してよかったよかった。
でもめまいが出ちゃうってのはちょっと大変だね。
病み上がり、あまり無理しないように!
体調良くなって良かったです。
私も昨日はパソコンの仕事しすぎて目が回りそうだったので、早めに寝ました。
めまいってほんとつらいんですよねえ・・・。
よかった よかったぁ^^

仕事してダンスしてそれが元気の源やもんね。

好きな事してる時って体も正直だから。。

アタシも今日は連休明けで仕事エンジンかかるかな?って思ったけど、あまりの忙しさでアッという間に一日すぎたわぁ~^ ^
活き活きしてる自分が確認できる~♪
やっぱこの仕事好きなんやなぁって実感^^ 
elmoっちさんへ
ありがとう~^^
完全復活です♪

そちらは、豚足ってあまりないの?
焼き鳥屋さんにはけっこうあるんだけどなぁ・・
こっちだけかな?
reeさんへ
ありがとうね~^^

そうなの。
めまい・・嫌なんだよね。
風邪ひいたり、疲れたりすると、たまに出ちゃうの
そこが弱いとこなのかなぁ・・・
かなかなさんへ
ありがとう~^^

目を使いすぎるのも良くないみたいね。
早めに身体や目を休めろってことかもね~
きこちゃんへ
やっぱ、仕事してないとダメだよね~^^;
根っからの仕事人間なんだろか?(* ̄m ̄)ププッ

でも、忙しくしてる方が体調いいよね~^^
復活、おめでとうございます~~。
よかった、よかった!

うちの母(72歳。現役でダンス教えてます)も、年末年始とか長ーい休みになると風邪をひくんですよ~。
やっぱり、体が忙しいリズムに乗ってると、ちょっとした隙にウイルス君が入り込んでくるのかな~?

食欲も戻りつつあるみたいで、ダンスも復活してよかった!
これから季節が変わっていくので気をつけてくださいねぇ~。
み~こさんへ
み~こさんのお母さん、72歳でダンスの先生なの?
どんなダンス教えてるの~?日本で?

いつも、忙しくしてる人って、休みが長いとダメみたい。
リズムって大事だと思うわ~^^

いつも、ありがとうね~♪

管理者のみに表示
« 豚足部♪ | HOME | 体調不調 »
