スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部♪

2011.08.26.Fri.00:02
本日の豚足部の部活は、インドネシア料理のお店でした。
氷点下ビールが飲めるってことで、豚足はなかったけど、メンバー全員一致でここに
昔からあるお店で、おいし~の
インドネシア料理だけではなく、普通の焼鳥屋さんメニューもあるから、かなり豊富

お料理が美味しいとビールも進みます~( ´艸`)ムププ



翌日必ず腹筋が痛くなる豚足部なんだけど、きっと明日も痛いと思うわ。
豚足部さいこ~~~っ

なぜか、豚足部でお揃いのTシャツ作ってマラソンに出ない?なんて話になって・・
部活っぽくなってきたとかって(* ̄m ̄)ププッ

そのうち、ホントにマラソン出てたりして
 
いつも応援ありがと~                               
 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
そのTシャツには勿論『豚足部』ってロゴ入りよね?
想像したらなんか笑っちゃう~!
不思議なんだけれど 氷点下でビールは凍らないの?
お水よりも 氷点が低いのかなあ~
それで 氷点下ビール飲んだら 身体の中凍らない? 凍らないよねv-8

豚足部は 「ブヒッv-16」じゃなくて 「部費」とかあるのかなあ~
あと 「部室」ある? 
これは 日によって違うのかv-237
おけいちゃんが 豚足部で飲んでたら
ひとまず体の調子は安心やね^^

マラソン
出たらいいのに~^ ^
応援するよ♪
reeさんへ
そうそう( ´艸`)ムププ
ピンクのTシャツに、豚足部の文字・・そして、M M ←こんなマーク?
ちょっと可愛いと思わな~い?(* ̄m ̄)ププッ
saeさんへ
それがね、凍ってないないのよ。
シャーベット状でもないの。

ジョッキの周りは真っ白だったけどね~♪

部費も部室もないよ~(笑)
月に1回、部活動してるだけだからね。
けっこう入部希望もあるんだけど、今のとこ増やす予定ないの( ´艸`)ムププ
きこちゃんへ
心配かけてごめんね~^^;
もう、すっかり元気になってるから、大丈夫だよ^^

マラソン・・歩くのも嫌いやのに、ホントに走れるんやろか?(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
