スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに出るの?

2011.08.26.Fri.22:14
豚足部の翌日・・・あたしは、仕事で庁舎内をあっちこっち回るから、 部員に会うんだけどね
みんな、口々に「昨日はめっちゃ楽しかった。来月はいつにする?」って(* ̄m ̄)ププッ

もうね、豚足部の飲み会はダントツ面白いからね。

で、体育会系のKちゃんが、さっそくマラソンの準備を始めたのよ。
大分県内では、あっちこっちの市で市民マラソン大会があってね。
その中の1つに、毎年出てる男性がいるの。その人に、申込書・・・5人分もらってきてって頼んだらしいわ
Kちゃん入れて3人が数年前に5キロとか10キロとか走ったことがあるらしいんだけどね。
ノリノリなのは、Kちゃんだけ。他の2人は、二度と走らない!って言ってるのよ(* ̄m ̄)ププッ

そしたら、Kちゃんが「出ないと豚足部、退部させるよ」とか脅してるし(* ̄m ̄)

マラソンの話を、あたしの前に座ってる新採のボクチンに話したら
「おけいさんは、ジョギングする準備としてまず、歩いた方がいいですよ。足を慣らしてから、ジョギングしないと、痛めますよ」ってアドバイスしてくれたの。ボクチンはスポーツ万能で、筋トレが趣味なんだけどね。

歩くの嫌い・・・
あたし、社交ダンスしてるし、見た目からスポーツ万能って思われるんだけど、さっぱりよ(笑)
逆上がりできなかったし(1回も成功したことない)短距離も長距離も遅いし・・
とにかく、スポーツ全部ダメなの

楽しそうだな~とは思うけど、歩きたくないし・・・
足痛めたら、ダンサーとして困るし・・・
さてさて、どうなるんだろうか・・(* ̄m ̄)ププッ

でもさ、新しいことにチャレンジするって、なんかワクワクするんだよね~

いつも応援ありがと~                                  


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
マラソンか。
うーん、へたにがんばるとほんとに足痛めるんじゃないかなあ。
私もおけいさんとまったく同じで運動神経ゼロだけど、歩くのだけはなんとかなるんよね。でもあるとき、ウォーキングばかりじゃやせないからとジョギングしたことあるんだけどさ、第一にしんどいし、足にすごく負担がかかるからやめたわ。
ダンサーなんだから、ちょっと気をつけたほうがいいかもよ。
もちろん新しいことするのはワクワクするけど、それでダンスに支障が出たら困るやん?
応援旗でもつくって応援に徹するのは?
ふらわーさんへ
そうそう。あたしも、応援しようかな・・って思うんよ
ダンサーなのに、足痛めたら、ホント・・・たいへんなことになるからね~

歩くのも、走るのも、足に負担かかりそうやしね。
やっぱ、そうしよっと^^
うわ~、マラソン?
楽しそうだけど、私も応援に一票!
やっぱりダンス第一でしょ。
マメとかできたら大変やし…

でも相変わらず、豚足部楽しそうやね。
いい仲間だね。
小学校高学年で陸上を、中学でバスケをやって来たけど、長距離を走るのは大嫌い。
歩くのは田舎もんだから全然平気。
てんてんちゃんへ
てんてんちゃんの言うとおりやわ。
マメとかできて、踊れなくなっても嫌だし、
足痛めたりしても嫌やし・・
応援に徹するわ~♪

豚足部楽しいよ~♪
近くなら、即入部OKなのに~
reeさんへ
お~~っ♪
スポーツ万能なんだね~
あたし、ホント運チで^^;
情けないぐらいよ~

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。