スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひとり様~♪

2011.08.28.Sun.00:28
金・土の2日間、大分市内の繁華街の中心にある公園で、お祭りが行われてました。
知り合いが出るというので、夕方から見にいってきました~♪

プロレス(* ̄m ̄)ププッ

 

もちろん、おひとり様~
屋台もたくさん出てて、から揚げだの、ホルモン焼きだの・・やきそばだの・・
もちろん、着いてすぐにを買い~
プロレスが始まる頃には、3杯飲んでいい気持ち( ´艸`)
たまたま職場の後輩男子2人とばったり会ったので、3人で観戦してました~

かなりいい気分だったので、「いけ~~~っ!」とか「○○~♪」とか叫ぶ叫ぶ(* ̄m ̄)ププッ
会場も異様なまでの盛り上がりで、めっちゃ楽しかった~


いつも応援ありがと~                                   


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
おぉ、プロレスって生で見たことないの。
やっぱり迫力ある??(音がスゴイって聞くけど

やっぱり叫んじゃう?
あたしもぎゃーぎゃーうるさいタイプ(笑
け・・けいちゃんっ!!!
ビール片手にプロレス観戦って(* ̄m ̄)ブッ
おっさんやん!

お一人様でどこにでも行けちゃうけいちゃん
ステキよ~♪
ななままちゃんへ
あるある~♪
めちゃめちゃ迫力あるよ
めっちゃ痛そうだけどね(><)

知り合いが出ると、余計にエキサイトして、
叫びまくりやったわ(* ̄m ̄)ププッ
りんちゃんへ
どっから見ても、立派なおっさん(笑)

椅子もあったんやけど、座ると見えないから、
立ったままビール飲んで、から揚げ食べてたし♪
なんでもあり~( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
