スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しみ~♪

2011.08.28.Sun.21:31
昨日ね、プロレス見たあと、そのまま一人でスナックに行ったの。
うちの職場の人がよくいくとこで・・ほら、この前瓶ビールの小ビンラッパ飲みしたとこ

あたし、そこのママが大好きで、「一人で来てもいい~?」って聞いたら、女性1人で来る人がけっこういるんだって。
なので、行ってみたの( ´艸`)ムププ

そしたら、1人女性がいて、ママとおしゃべりしてたので、あたしも入れてもらったの。
女3人でしゃべってるうちに、ママが手相見れるって言うから、見てもらったらね。

今から、すっごく好きな人に出会うって・・もしかしたらもう出会ってるかもしれないけどって( ´艸`)


マジですか~(笑)

結婚は・・・・う~ん・・もう1回するようなしないような・・今はまだ微妙な感じだね。って

人が周りに集まってくるやろ?若い頃は感情の起伏が激しかったけど、今は上手に人と付き合っていけて、
男女共に集まってくるよね・・だって


ほほ~~~~っ

あたしね、手相とか占いとかお金出してまで見てもらおうとは思わないけど、こういう軽い感じで見てくれるんだったら、
ちょっと興味あるじゃん?面白いじゃん?
だからといって、それに囚われてしまう・・ってタイプじゃないから、いいとこだけ、信じちゃお

すっごく好きな人だってよ~( ´艸`)
いいわ~楽しみやわ~
既に出会ってるとしたら、今友達な人が、すっごく好きな人に変わるとか?
誰?ダレ?(* ̄m ̄)ププッ

いつも応援ありがと~                                  

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
やぁ~@@
誰~~~? (笑)
なんか楽しみやなぁ^^ ワクワクキュンキュンするやん♡

アタシも結構手相とか好き。
もち良い事しか信じないけど...プッ・v・
お一人様行動に 感服致しました(^o^)
見回してみて 心当たりの殿方はおられませんか?
私も 占いはイイトコだけ信じるv-8
こうしたご時世もあってか東京では、お金を出して
「手相」を見てもらっている若者←(本当に多い)
が多いですね~。。。
占い業界も「値下げ」が進んでいるようで(笑)渋谷だと1回500円で見ているようです…。
新宿の●とかの有名人だと、お値段も張るようですが。。。 再来月には、東京から少し脱出して大分
へ再訪します♪ 今回は湯布院と帰りの飛行機の関係で大分市内へも参ります。前回は慌ただしく戻ったので、今度はゆっくり行く事にしています^^
きこちゃんへ
手相とか、お金出してまでみてもらおうと思わんけどね
タダなら(* ̄m ̄)ププッ

誰やろか?
職場はないんだよね・・全然いい人おらん(おい
じゃ、あの人?いや・・この人?
それか、やっぱり、今から出会うのか?( ´艸`)
saeさんへ
どんどん一人遊びが盛んに(* ̄m ̄)ププッ

心当たりねぇ・・
あるようなないような?(笑)
いや・・今後に期待なような?(* ̄m ̄)ププッ
かぶとむしさんへ
手相って、変わるっていうからね~
お金出してまで見てもらう気はないけど、そんなに都会の若者は見てもらってるんだ?
へぇ~~(@@)

お?また大分に来るの~?
湯布院かぁ・・地元の人間はあんまり行かないけど、
たまにはいいんだよね^^
結婚はもう1回するようなしないような。きゃ~ん、微妙!
好きな人に出会っているか、これから出会うかもしれないって、ほんとワクワクするじゃないの。
で、心当たりはあるの~?
ふらわーさんへ
心当たり?
職場は絶対ないのよ(断言)
全く魅力感じないからさぁ・・
そうすると、あとはダンス?ないなぁ・・(* ̄m ̄)ププッ
だって、男性はおじさ・・・(笑)

なので、今後に期待( ´艸`)
うきゃー!
誰だれ~??
いい感じの人、そばにおらん??
手相とか占いとか、ちょっとこわくて見てもらったことないんだけどね・・・
気軽な感じならいいよね。
いいことだけ信じちゃうよね。

ひとりプロレス。
ひとりスナック。
未経験だわ~~。
てんてんちゃんへ
いい感じの人ねぇ・・
素敵って思う人はいても、それは絶対ないな・・・って思うし?
職場はありえんし?

なので、今後に期待( ´艸`)

管理者のみに表示
