スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつをのお土産

2011.09.02.Fri.22:41
一昨日ね、みつをが「これ、お土産~」ってくれたの( ´艸`)ムププ
ゲーセンでとったんだってよ~




3501本がきれいに入ったわ



家でジョッキで飲むのいいじゃんって思ったのは、1杯目まで・・
一気に空けて、2本目は・・・やっぱ、缶のままでいいや。。。
めんどくせ・・(* ̄m ̄)ププッ

いつも応援ありがと~                                     

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
うち、ジョッキを冷凍庫に入れてて、風呂上りにはこれで飲むビールがうまい!!って思うけど、私は弱いから、2杯目はないわ。
すごくおいしそうーーー。
泡の割合がこれまたいいね。
生ビールみたいだ!
私もグビグビ~~ってイキタイ。

けいちゃんは、缶そのまま派なんだね。
うちの息子達もそのまま派なんだけど。。
ダンナは絶対にコップに入れる派なんだよ。
めんどくさいよね・・・笑
気になるのは 台風の進路と
ジョッキのキャラクターです!

台風は 来るみたいだわv-474
私もビールの時は、ビンの時はジョッキかグラス
に入れて缶の時はそのまま飲む派ですね~。

前のコメントのお答えは、その通りです^^
子どもと関わる勤めに変わりました…。
色々と見えて来るものですね~。
直接見てはいないけど、みつをクンはきっと
優しい息子さんだと感じます^^
reeさんへ
冷凍庫!!
入らない・・・(* ̄m ̄)ププッ
reeさんちの冷蔵庫って、大きそう~^^

風呂上りのビールは、ジョッキじゃなくてもうまい♪
てんてんちゃんへ
泡ね・・難しかったわ(* ̄m ̄)ププッ

ダンナ様は、ちゃんとグラスに入れる派なんだ?
あたし、めんどくさい・・・(笑)
saeさんへ
台風どう?
ドリカムのライブが延期になったらしいけど・・

ジョッキのキャクター・・これなに?^^;
かぶとむしさんへ
ビンビールを家で飲むことなんてないからなぁ・・
あたしは、缶のまま(* ̄m ̄)ププッ

かぶとむしさん、子供好きだったよね~
天職かな^^

管理者のみに表示
