スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんなはどう?

2011.09.03.Sat.22:41
ねーねー、女子日の前って、いろんな変化があるでしょ?
みんなはどんな風になる?

あたしは、1週間ぐらい前から、胸が張って、ちょっと触れただけでも痛いの。
んで、めちゃめちゃ食欲が出ちゃうのよ~

もうね、食べたくて食べたくてしょうがない感じ
昔は、甘いものだったんだけど、今は、甘いものはほとんど食べないんだけどね。
 
その代り、ご飯とか・・米ね。
あとは、おせんべいとかアラレとか・・・あ~~・・ヤバイ

今、まさにそういう状態でさ・・・
今も泡飲みながら、おせんべい食べてるわ・・

女子日前は、2キロぐらい太るんだよね・・
みんなもそう?それともあたしだけなのか~~~?

いつも応援ありがと~                                        

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
けいちゃんは、食欲出るって言ってたよね~
2キロも増えるんだー。
でもまた元に戻るんだよね。代謝がいいのかなぁ。

アタシは、頭痛や胃痛かなぁ。
あ、もともとそれはしょっちゅう起こるんだけどね。
薬飲んでも治らないって思ってたら女子日だわ・・・
あ、お乳も張るかも。カユカッタリ・・・ね。
おけいさん、こんにちは。
私は頭痛と眠気と、胸の張りと、体重もちょっと増えます。
でも一番顕著なのは、普段掃除嫌いの私がメチャメチャ掃除したくなります。
だから最近はそれを利用してその時に掃除しまくります。
普段捨てられない着られなくなった服とかも、なぜかその時は捨てられますよ!
私は食欲増進首こり肩こり頭痛に加えこれが一番酷い!!
情緒不安定!
もうイライラが凄くて涙もろさも凄いし不安になる事も多くなる
過ぎると何故あんな事で怒ったり泣いたりしたのか
自身の事ながら全く理解出来ない(…怖い)

昨日の夜から生理になっちゃったぁ^^;
でも昨日は夜勤明けで仕事終わってたからセーフ~

アタシは 胸の張りがあるわぁ
食欲はいっつもあるけど なんかいつも以上に食べたくなるよ(笑)
始まってからは お通じがいつも以上に....@o@;
あと やたら眠いのよ~
勿論 お腹も腰も痛いから2日間は薬飲みます。

いったい いつまであるのかしら。。。
私はとにかくものすごく肩が凝るね~。
胸も張るね~。
体重も増えるけど2キロまではいかないかな。
そんなに増えたら終わったあとでも戻らんわv-12
なんだかんだやっかいやけどさ、
それももうあとしばらくかと思うと・・・よよよ。
タイムリーな記事にビックリだよー。
胸はそんなに張らないのよね、女子日前には。
終わってしばらくすると張ってくる。
けいちゃんは食欲UP?
終わったら元に戻る?!

私はね、頭痛がひどいよ。
今日も出先で我慢できずにロキソニン飲んじゃった(~_~;)

個人差があるね、こういうのって。
肩凝りの人もいるのかぁ~
よし、今月もがんばって(?)乗り切ろうっと( ´艸`)
アタシも食欲暴走するわーー。
そして、眠くて眠くてっていうやつと。
吹き出物ボコっ!とか。
なぜかお通じがよくなり、
どれか一日は頭痛。

こんな感じだよ^^
てんてんちゃんへ
2キロは、増えすぎだよね^^;
2キロいきそうになったら、なんとか我慢するようにしてるんよ。

頭痛するする。
あと、肌荒れもするわ~(><)

カユイのは、前じゃないなぁ・・いつだろ?(* ̄m ̄)ププッ
かなかなさんへ
ちょっとちょっと!!

その、めっちゃ掃除したくなるって、いいね~
月に1回、そんな時があったら、どれだけ綺麗になるか(笑)
初めて聞いたけど、それいい♪
めぐみさんへ
あ~~~。。。情緒不安定・・なんかわかるよ。それ
イライラするし、普段ならなんともないことでも、腹が立ったりするよね。
あたしもだし・・家族はいい迷惑だわ~^^;

不安な気持ちとか涙もろくなるのは、ちと困るねぇ・・
ホルモンの関係なんだろうか?
きこちゃんへ
いつまであるのかしら・・て(* ̄m ̄)ププッ

あたしも、お腹ゆるくなるわ~^^;
腰も痛い。。眠い・・似てるわ。

でも、なくなったら、さびしいと思うよ~
もうしばらく、文句言いながらも付き合わないとね^^
ふらわーさんへ
肩凝るんだ?
で、終わると、肩凝りは解消されるの?

胸が張るのは、共通みたいだね~
なかなか勉強になるぞ!!
みんな、いろんな症状と付き合ってるんだねぇ・・(しみじみ)
りんちゃんへ
終わってしばらく・・って排卵のころなんだろうか?
そういうのもあるんだね。

あたし、うそみたいに食欲戻るよ。
元々、そんなに食べる方じゃないからね。
今が異常なのよ~^^;

みんな、いろんな症状と付き合ってるんだね~
長いもんねぇ・・・
でも、そういうの聞くと、自分だけじゃない!って思えるよね。
りんちゃん、がんば~^^
ななままちゃんへ
あ~~。。まったく同じやわ
どれも同じ。おそろ( ´艸`)

でもさ、こうやって、みんなのコメントみてたら、
よ~し、今月も乗り切ろうって思うよね~^^

管理者のみに表示
