スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パックで

2007.11.09.Fri.22:45
昨日は飲み会だったので、ブログの更新ができませんでした。

2次会のシダックスへは男女入り混じって9人で行きました。
20代の子もいたけど、ほとんどが40代だったので、歌うのは懐かしい歌ばかり。
こういうのが、気楽でいいよね。

あたしが歌ったのは、中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」、中山美穂の「世界中の誰よりきっと」
どちらも青春時代(死語?)の歌です。


先日の飲み会のとき、お弁当をパックに入れたら楽だったので、今回も息子に選択させました。
① パックに入れる
② 自分でお弁当箱を洗う

当然答えは①でした。そりゃそうだ(笑)




そして、今朝はめちゃめちゃ動きが緩慢な母でした(笑)
飲んだ翌日の弁当の定番 ヤキソバ!!
でも、ご飯も入れてよ~というリクエストにお応えして。



ソバメシ ど~~ん!!

普通やったって(笑)

そのうち、友達にも飲み会ってことがバレそう[:汗:]
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
バレバレでしたね(笑)
みんな小姑ってことでOK♪

息子さん、たくさん寝て疲れを取って欲しいね。
これもあともう少しの辛抱だもんね

がんばれ~~っ!!

>てんてんさん
あ~~。いたいた
前髪をチョロっと伸ばしてね(笑)

井戸端会議メンバーでカラオケに行ったら楽しいだろうね。

>ぶんこやさん
あ~~~。ノッコ♪
いいいいい♪

聖子ちゃんは、あたしには声が高すぎて歌えないんだよね・・
明菜ちゃんはちょうどいいの(*^^*)

熱唱できるからストレス解消にもってこいです(笑)

ソバメシ美味しいよ。
今度作ってみてねん

>おおなみこなみさん
そそそ。麺はもっと短いですよね。
飲んだ翌日なので大雑把(爆)

でも、まぁ普通に美味しかったらしいのでOKですね。
美味しけりゃすべてOK( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

息子もあたしもご飯大好きなんで、炭水化物+炭水化物もありです


>oikoさん
あ~~。そうですよね。
お好み焼きやヤキソバをおかずにご飯食べますよね

あたしは、半分関西の血が混ざってるハーフなんで(笑)
粉物大好きです♪

>まろんさん
飲み会多すぎですよね(笑)
昨年は息子が受験だったので、かなり自粛したんですけどね(^^;;

今年はもう無法地帯とでもいいましょうか・・・(爆)

カラオケ・・分かります
最初は新しい歌とか歌ってみたいんですよね
でも、すぐにネタが尽きて・・

もののけ姫歌えるんですか?
すご~~い(@@)

ソバメシのソースはオタフクソース(ヤキソバ用)です。
何でもOKじゃないでしょうか(笑)

>yumiさん
体質的にアルコールが合わない人いるからね。
訓練してもこれはどうにもならないらしいし・・

ソバメシ弁当行きますか?
ぜひぜひ試してみてくださいね

岩盤欲行ったことないんですよ~
1回生きたいと思ってるんだけどね
飲み会かぁ~いいな~
てんてんさん同様、ほとんどないな。私はアルコール駄目なんです。体が受付拒否。すぐに気持ち悪くなってしまうので、若い時から飲みません。(訓練が足りないって・・・)お酒、飲める人がうらやましいです。

『そば飯弁当』いいですね。いただき。早速月曜の弁当に入れてみます。

そうそう、岩盤浴、初めて行きました。すごく汗が出て、気持ちよかったです。おけいさん、2日酔いの後にはアルコールすぐに抜けるかも・・・
お久しぶりです。

おけいさん、週末の飲み会は恒例行事になりつつあるようで・・・羨ましいです。そろそろ忘年会シーズン突入だしカラオケも行きた~い!
私はママ友達とたま~に行きますが、たまの事なのでみんな気合い入ってます!頑張って宇多田ヒカルに大塚愛、中島美嘉、YUIなど「今時」と思われる曲で始めるんですが、知ってる曲は皆同じなので直ぐにネタが尽きてしまいます。気が付けば全員懐メロ入れまくり・・・テレサ・テンなんて思いっきり80年代だし。
因みに私の一曲目は「もののけ姫」で発声練習。おすすめです♪

そばめし。冷食でしか食した事が無いです。普通の焼きそばソースで良いのでしょうか?
うちでも・・何年か?前にソバメシはまりました~♪なつかしい~^^
麺類時は必ずご飯付きですよね~
お弁当も!焼きソバやナポリタンの時 ご飯も半分必ず入れてといいます~焼きソバやナポリタンをオカズにご飯たべると美味しいです。
お好み焼きもご飯のオカズにしてたべますよぉぉぉ~
おはようございます。
私、関西在住なのでソバメシありですよ!
USJでも売ってます~
ただ、関西風だと麺はもう少し短く切ってますが...^^
でも美味しいですよね。
うちの子も大好きです!
ご飯がないと生きていけない子なので日本人でよかったっと言ってます♪~
飲み会、楽しそうですね!
90年代の歌って忘れないですよね。
私は聖子ちゃん派でーす♪
ヘタでもごまかせるし(笑) レベッカもよく歌いました。

そばめし弁当、おいしそー! こういう男の子っぽい弁当って、食べ応えがあって好きです。でも私、実はそばめしって食べたことないんです。
こんばんは。
飲み会、羨ましいです~。
私はほとんど、飲み会なんてありません・・・
毎日、家と職場の往復です。たまには、でかけてみたいもんです・・・

明菜ちゃん、ミポリン、なつかし~!高校生の頃、よく聞いたな~
あと、チェッカーズね!!あの頃、郁弥のマネして、前髪をほそ~く伸ばしてる子、いたよね。あんた、ちょっと勘違い!!ってのがほとんどだったような。

管理者のみに表示
