スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついに機種変

2011.09.04.Sun.20:51
長々記事を書いて、保存しようとした瞬間・・画面が真っ黒になりました・・・
ガーン
同じことを書く気力ないわ・・

まぁ、いいわ
えとね、これ、みつをの携帯(* ̄m ̄)ププッ


 

角度変えて撮ってみたよ。
むき出し・・(* ̄m ̄)ププッ




4年使ってるのよ。
あたしが、いい加減変えたら?って言っても、まだ使えるし・・って言ってたんだけど、
どんな田舎でも電波が入るドコモなのに、自分の部屋が圏外になっちゃったらしく(* ̄m ̄)ププッ

それはもう、携帯の役目してないし・・・(笑)

ついに、今日機種変更してきました~

あたしなんて、新し物好きでさ、携帯も2年以上使ったことないのに・・みつをはどんだけ物欲ないんやろか?
こんな人にならないようにしようって、反面教師だったりしてね(ニョホッ)

みつをが買ったのは、Xperia acro のブルー
スマートフォンなのに、ワンセグだし、おサイフ携帯だし・・すごいね~

あたしは、iphoneだから、おサイフ携帯じゃないし、ワンセグもついてないけど、
でもiphoneラブ

いつも応援ありがと~                                         

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
反面教師…笑( ̄・・ ̄)
うちの息子(ちょーなん)も物欲なし。
まだ親のスネカジリだからって気持ちもあるのかな?
携帯、息子も4年目かもしれん~
ま、物を大切に使うのはいいことだよ。
てんちょんへ
ちょーなんくんと、みつをはホント、似てるよね。

あたしの知らないとこで、「親にお金出してもらってる身だから・・」って言ったらしい。
携帯のことじゃないけど、他の人から、みつをがそう言ってたって。

も~~~・・・こういうこと言われたら、たまんらんよね。

母簡単(* ̄m ̄)ププッ
やっぱみつを君みたいな子がほしいわ
ばあちゃん家の末っ子はみつを君と正反対v-8
というかすぐ携帯壊すのよ
ばあちゃんが1台を3年使ってる間に4台は変えたわよ こ憎たらしいたらありゃしないv-12

ばあちゃんも7月にとうとう防水で落としても大丈夫なスマホデビューしたけどさ
正直 ばあちゃんには使いにくい
だって 老眼の目には見難くて…v-12
4歳の孫の方が使いこなしてるものねv-290
あ、私も携帯ってずーっと長く使うほう。
他の物は、なんでもすぐ買いまくるんだけどね~。
で、5年くらいずーっと同じ安い携帯を使ってたけど、さすがにちょっと恥ずかしくなってきたので、半年前くらいに新しいのに変えたの~。これが、また、私の趣味にピッタリの可愛い携帯だから、壊れるまで使うつもり~。

ところで、「ワンセグ」「おさいふ携帯」ってな~に?
うちの息子の携帯思い出した。
電池パックのふたがとれててひどいもんだったわ~。こないだ娘が遊びに行ったときに、たまたま息子が携帯落としたところへ車が来て、轢かれてぺっちゃんこになったんだって。で、二人で買いに行ったって。もちろん払うのは私で・・。全くーーーー。
私の携帯もいよいよ6年くらいになり、ムーバが使えるのも半年切ったから、年明けには買い替えるよ~。みつをくんの買ったのよさそうやなあ~。それにしようかな~。
久々におじゃましましたが、みつをくんが相変わらずで安心しました(^_^)v
ryuhanaばあちゃん へ
最近の携帯は、高いから、3年で4台は痛いね~^^;
こ憎たらしいって・・(* ̄m ̄)ププッ

スマホデビューしたの?
どうどう?
あ。でも、まだ7月に変えたばかりだと、使い慣れないかもしれないなぁ・・
4歳のお孫さん、教えてなくても使えちゃうんでしょ~?
すごいね~
み~こさんへ
そうか・・携帯にいろんな機能がついてるのって、日本だけなのかもね?
ワンセグは、テレビが見れちゃうの~
で、お財布携帯は・・なんて説明したらいいのかな?
アプリって言って、そういうのをダウンロードしてたら、ポイントカードの代わりに
携帯かざすだけで、ポイントがついたり、
あと、みつをが使うのは、電子マネー。
携帯にお金をチャージしてたら、それもまたかざすだけで、シャリーンって音がして、支払ができちゃうの
説明下手でごめ~ん^^;
ふらわーさんへ
な、なんと!!
娘ちゃんが行ったのって、ついこの前じゃん!!
携帯が事故に・・・・^^;
なんてこったい(><)
最近の携帯は高いからね~

で、ふらわーさん、まだムーバなのか・・・
スマホでびゅーしたら~?( ´艸`)
あんずちゃんへ
わ~~~~~っ♪
あんずちゃん、元気だったの~?
今、どうしてるんだろ・・・?
気になってたんだよ。

みつをは、ハタチになっても、あのまま(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
