スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何かに反応

2011.09.06.Tue.23:13
9月になった途端、目がかゆ~~い(><)
昨夜、寝てる時に、掻いてたみたいで、朝起きたら目が腫れてたよ~

なので、お昼休みにかかりつけの眼科に行ってきました。
あたしは、1ヶ月の使い捨てコンタクト使ってるんだけどね、この眼科で買ってるの。
半年に1回検査しないともらえないんだけど、ちょうどその時期と重なってたので、
ダッシュで行ってきました。
お昼休みは45分しかないからね。

昨年も、10月に目がかゆいって受診してるんだよね・・
たぶん、秋の花粉症だろう・・・って(涙)
そうよね。どうも、ここ数日お肌の調子も悪いんだわ・・・
昨年と同じだもん・・何かに反応してるんだろうね

何に反応してるか、調べても、どうしようもないから、調べてないけどね。
秋ってけっこう好きな季節なのに、肌の調子が悪くなるのは、いただけない・・・

早く薬が効きますよ~に

いつも応援ありがと~                                        

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
けいちゃんも、秋の花粉症?
あたしもー!!てか、3シーズンだけど。。笑
今はなんだろうね。。
アタシ今は稲系とか雑草のなにか?
一度調べてもらったけど、10種類くらいのアレルゲン全部に反応してた!!
金額高いし、調べたからといってアレルゲンを除去なんてできないしね。
しなくてもいいと思うわ!!
お薬で対処療法しかないもんね。
お互い上手につきあっていこー!
私ね、食べ物は牛乳とアルコールでアレルギーが出るんだけど、アレルギー性接触皮膚炎で、数え上げたらキリがないのね。
今年は日本も気温が高かったでしょう?
アレルギー持ちには辛いだろうね~。
こっちに住むようになって、1年中アレルギーが出てるの。
おけいさん、お大事にね~。
てんてんちゃんへ
あたしも、イネ科じゃないかな・・って言われたわ~
やだね~
せっかく肌の調子がよかったのに、
一気に悪くなった(涙)
まったくね~(><)
reeさんへ
reeさん、そんなにいろいろあるの?
辛いねぇ・・
そっちの気候とかも、関係してる?

毎年こんなんじゃ、辛いわ~(><)
アレルギーはつらいよね(TωT)ウルウル

私も花粉症だからわかるわ・・。
確かヨモギもあったんだよね。
だから秋も少し出るときがある。

でもね、ここ数年症状が軽くなってきたみたいで
お薬もらうんだけど殆ど飲まなくですむようになった。
体質が変わったのかな?

おけいちゃんもよくなるといいね。
お薬きくといいんだけど・・。
ふぁいと!
うちのダンナも一緒だよー。
困ったもんだよね。
秋は台風も多いし・・
なんでか台風の後も目は痒いしムズムズするらしいの。

早めに受診できてよかったね。
すぅーーーっと回復しちゃうといいな。
薬効いた?お大事に
この時期ブタクサとかだったような??
あと下の記事のジョッキのキャラは
漫画『ワンピース』の船サニー号のキャラっていうかそんな感じのだよ
何か見た事あると思ってもやもやしてたの
そしたら今日紅茶のおまけについてたの見た☆
すっきりしたわ
桜子ちゃんへ
あたし、花粉症じゃなかったんだけどね~(><)
ここ数年、どうもいかんわ~

桜子ちゃんは、ヨモギもあるの?
何に反応するか、分からないのが嫌だよね。

でも、お薬飲まなくてもいいぐらいになってるって、
特に何かしたわけじゃないんでしょ?
うらやましいわ~^^
ななままちゃんへ
ダンナちゃんもそう?

今日、朝のニュース番組で、台風の後、目の痒みを訴える人が
急増だって言ってた。
台風の風で花粉が舞ったのかなぁ・・

すぅーーーーっと回復してほし~~~っ
めぐみさんへ
なんか、まだスッキリしないわ~
アレルギーの薬ってどれぐらいで効くんだろうか?

あのジョッキのキャラってワンピースのだったん?
見てないから知らない~^^;

そういえば、みつをは好きだったわ・・

管理者のみに表示
