スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニョホッ♪

2011.09.08.Thu.22:42
これ・・・女子としてどうかと・・
いや・・もう女子って言える年齢じゃないからいいか?(ニョホ) 

P1040944_R_20110908224400.jpg  


いつも応援ありがと~                                            

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
けいちゃん!!!
笑わさんでよーー。
声が出たじゃんか。
ちくわのしなり具合が絶妙~^^
ビールにちくわって・・・出来ればチーズかきゅうり入りが私は欲しい。
おけいちゃん!!
こりゃいくら何でもアカンやろー(* ̄m ̄)ブーッ
おっさんの枕酒ちゃうねんからっww

ま、こんなトコが、らしいっちゃらしいんだけど(~_~;)b

もぅーーーどんなんよぉーーーー>▽<
朝から吹き出したやん(笑)

おやじ全開やぁ(爆)
いいわぁ、このちくわのしなり具合。
ビールにあうんよねえ。
だけど
まじ、おっさん入ってる~~~~!
こらこら
これはだめやろ!

レッドカードやな。
即退場・・(* ̄m ̄)プッ
てんちょんへ
こうやって、PCのとこまで運んできたんよ・・(* ̄m ̄)ププッ

いい感じにしなってるよね(笑)
reeさんへ
チーチク!!あたしも大好き~♪
きゅうりもいいなぁ・・・

チクワって、なんでも合うってことだよね~^^
りんちゃんへ
ダメ?やっぱり?^^;

これ、マジでこうやって、PCのとこから運んできたからねぇ・・
おっさんの枕酒・・うまいこと言うねぇ・・(* ̄m ̄)ププッ
ふらわーさんへ
練り物が好きじゃなくても、このしなり具合見たら
食べたくならん?

つまみとしては、サイコーです(* ̄m ̄)ププッ
きこちゃんへ
順番抜かしてもた^^;
ごめん~(笑)

おっさん全開?
普通に、こんなことしてるあたし・・・(* ̄m ̄)ププッ
桜子ちゃんへ
え~~~~・・・・^^;
イエローやなくて?いきなりレッド?
そんだけダメ?(笑)


管理者のみに表示
