
--.--.--.--.--:--

めっちゃ好み♪

2011.09.11.Sun.19:29
昨日から女子日
起きた瞬間始まったから・・・なんとなくどんより~

こんな日は、のんびりに限るよねってことで、朝からまったり~^^
ネット小説読んだり、楽天でいろいろ物色したり~

そこでめっちゃ好みの携帯ストラップみつけたの
(写真クリックで飛べるよ~)



やばい!めっちゃ好み~( ´艸`)ムププ
しかも、送料入れて、999円

さっそく注文しちゃった~

で、ヒマだったので、自分でもストラップ作っちゃった

P1040946_R.jpg 

シンプルだから、クローバーと重ね付けしても可愛いかも~


今日は朝からお出かけしてきたけどね。
さ~、また1週間がんばろ~^^

いつも応援ありがと~                                         

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント
999円ってお値段が好き。
かわいいね~、色合いもいいし。

バーユシャンプー、悲しいけどこっちじゃ買えなかったわ。
楽天じゃ海外発行のカードが使えなんだよねぇ。
こりゃ来年まで我慢だわ。
reeさんへ
楽天は、海外発行のカードダメなんだ?
それは、残念だったね・・・
日本に帰ってくることってあるの?

合ったものが手に入るといいね~^^

管理者のみに表示
