
--.--.--.--.--:--

取れた~^^:

2011.09.16.Fri.23:28
昨日、あたしの職場の別の部署の飲み会に急きょ参戦したの。
で、二次会のスナックで、カリカリ梅をかじった瞬間・・差し歯が取れたおけいです・・こんばんは

しかも、前歯

朝いちばんで歯医者に駆け込んだわよ・・・マジで
前歯ってのがネックよね~
他の歯なら、とりあえず仕事に行って、夕方歯医者に・・ってのもありだけどさ・・

直属の上司に(同期で、1歳下の男性・・めっちゃ仲良し)「前歯の差し歯が取れたから、歯医者行くから休暇とるから~」って
電話連絡したんだけどね。

歯医者が終わって仕事に行った時には・・・周りの人が「差し歯が取れた」って知ってたわよ(* ̄m ̄)ププッ

ままっ、あたしの場合、開けっぴろげな人だからね、上司が言わなくても、自分で言うけどね

はぁ~・・・やっと週末やわ。
今週もハードやった・・
大きな行事があって、7月から計画してたからね。
無事に終わって、ホッとしたわ~
今の部署、嫌いじゃないけど、最近あまりの忙しさに、ちょっと疲れ気味

三連休は、ゆっくりしよっと
休み前の泡・・最高やな




いつも応援ありがと~                                            

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント
悪いけど、想像して笑っちゃった。
朝一で行けてよかったね~。

うん、フンとかチッチとかもだけど、病原菌を持ってる場合があるからなの。
reeさんへ
いや、自分でもびっくりしたよ~
そのまま仕事とか絶対無理だもん^^;

管理者のみに表示
