スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいわ~^^;

2011.09.19.Mon.20:27
ヤバイわ~・・ホントやばい

この三連休、外は雨
昨日の昼間は曇りだったけどね。

で、めっちゃヒマだったわけよ
何しようか・・って、土曜日に考えててさ・・

この前、今年うちの職場に入った20代の女子2人と飲んだの。
おけいさんと、ぜひ飲みたいってお誘い受けちゃったらさ~
それは、大喜びで行くわよ・・あたし。

すごく楽しい飲み会でね、いろんな話したんだけど、その時に韓流ドラマの話になったわけ。
韓流ドラマといえば、あたしの中ではヨンさまよ・・ほら、おばちゃんたちがハマリまくった冬ソナね。

あたし、あのブームを見て、韓流ドラマとか絶対見ない!見たらお〇ちゃんだわ~って思ってね、
1回も見たことなかったの。

でも、その飲み会で「宮(クン)」っていうドラマが面白くて、女子大生達もハマったんですよ~
キュンキュンするから、おけいさんも見てみてくださいよ~な~んて言われてたの。

で、土曜日ね、ちょい見てみるか?って検索してさ・・
そしたら、すごいのね。ネットで見れちゃうんだわ・・これが(・・ってあたし、いつの時代の人よ・・笑)
1話以降は有料だったけど、見ちゃったわ・・3日かけて(* ̄m ̄)ププッ

キュンキュンしたわよ・・ホント
なんか出たかも(何がだよ・・笑)

興味のある人は、ここで見れま~す。

別に、この俳優さんがいいとかさ・・そういうんじゃないんだよね。
なんだろな~・・ストーリーかな?
シンデレラストーリーが好きだからね。
いわゆるハーレクイーンもの?ああいうのが好き( ´艸`)ムププ

この年になって、王子様が現れるとか思ってないけど、小説とかテレビで見る分には、キュンキュンするわ~
普段、テレビ見ないから、ドラマって興味ないんだけどね。

でも、韓流でおすすめがあったら教えてね~

いつも応援ありがと~                                              


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
え?
ナニが出たの?
そんなにいいの!?
あーーーあかんあかん「ちらっとのぞいてみようか」と思ってしまう~~~。
でもでも、今日図書館で本を7冊借りてきて、しかもどれもかなりおもしろそうやから、やっぱ読書にするーーー!
私はまだ見た事ないの。
そんなに面白いの?
日本の友達は韓国まで何度も行っちゃうほどはまった人がいるわ。
ダメだわ 韓流は・・・
顔は日本人なのに 吹き替えられてたら すごい違和感でv-12
字幕なら・・・って思ったけど
やっぱり 何でぇ~日本人なのに字幕なの?になっちゃったわv-292
まあ そもそもドラマとか映画とか 今の私じゃストーリーが追えないから 無理なんだけれどね
「病」が治って 理解力と記憶力が戻れば・・・
これはもう歴史モノ
私は韓国ドラマは歴史モノ専門です。
戦争で資料が結構なくなっているから、フィクションも多いらしいですが、歴史背景とか、衣装とかなかなか面白いです。

解りやすいのは「チャングムの誓い」でしょうねぇ。
私は散々あちこちで言っているのは、今はやりのチャングンソクは「ファン・ジニ」での少年の頃を見てほしい( ̄∇ ̄*)ゞ

後は恋愛よりも重厚感があるやつとか、昼ドラドロドロ系とかありますよ。
ドロドロ系もなかなか面白いですw
ふらわーさんへ
ナニか出た( ´艸`)ムププ

キュンキュンするのっていいわ~♪
ふらわーさんは、本7冊?
秋ですな~♪
reeさんへ
あたしも、ずっと食わず嫌いだったんだけどね。
見たら、面白かったよ~^^

お決まりの・・ってパターンがいいのかもね♪
saeさんへ
顔は日本人なのに・・って(笑)
確かに、似てるけど、ちょっと違うかな^^

ドラマとか、映画がみられるようになるといいね^^
みほさんへ
お~~~っ♪
みほさん、詳しそう~( ´艸`)ムププ

チャングム・・はね、テレビでちらっと見たことあるんだ~
でも、全然内容わかんなくて・・^^;

ドロドロ系ってどうなんだろ・・?って思うけど、
面白いんだ?
少しずつチャレンジしていくわ~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。