スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食欲の秋

2011.09.22.Thu.11:21
ここんとこ、ご飯が美味しくてさ~
涼しくなってきたから?
やばいわ~

8月にドレスを着るからって、がんばって絞ったけど、パーティーが終わった途端、
あたしのコアリズムも終わり・・・今は野放し(* ̄m ̄)ププッ

日曜日に、踊るんだけど、今回はドレスじゃないから、絞ろう・・ってとこまで考えられないんだよね~
ま、いいか・・・なんとかイケるか・・と思いつつ。。

今日のランチはカツ丼(* ̄m ̄)ププッ

近所の会社の社員食堂なんだけどね、週に2回ぐらいいくかなぁ・・・
ここは、先に食券を買うシステムになってるんだけどね、
日替わり定食の他に、うどん、ソバ、カレーとか・・そういう定番メニューがあるの。

で、今日の日替わりは、なんとなく気分じゃなくて・・
うどんやカレーの気分でもなくて・・
かつ丼に

カツ丼はね、食券渡してから作ってくれるから、ちょっと時間かかるの。
なので、席に座って待ってるんだけどね。。

しばらくしたら、

カツ丼の方~~~~~って、おばちゃんが叫ぶ(* ̄m ̄)ププッ

ちょっと恥ずかしい



いつも応援ありがと~                                                  

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
本当はいけないのに、私も他の社食に行ってた事がある~。
食券を受け取るおっちゃん、知ってて知らん振りしててくれたんだ。
カツ丼、いいねぇ。
私のランチは玉子丼だよ~。
私はいつも食欲ありすぎて困ってます。
とくに白いご飯が好きで好きで、いつも2杯食べちゃう。
マジ、体重ヤバイです。。。。

カツ丼ってカロリー大なんだけど、たまに無償に食べたくなるよねぇ~。
でも、あの汁がかかってるのが嫌い。。。
ご飯がピチャピチャしちゃうのが苦手なの~。
でも無償に食べたくなるときは、汁を少なめにして御飯がピチャピチャする前に一気食い。(笑)
カツ丼の方~!は お返事なさいましたか?
お勤めしてると 毎日ランチタイムが楽しそうですねv-10
お弁当持って行ってもいいし 社食でもいいし
新たなお店の発見も出来るしv-237
ただ 時間が限られてるのよね・・・
私も、社食や大学・高専・専門学校の学食には
よくお世話になっているんですよ…。
定食のようなものだと、すぐに出て来るけど
「丼物」は、確かに注文受けてから作ってくれておばちゃんが「●●の方~」お待たせしました!って、確かに言いますね^^
ただ、確実に「出来立て」の丼物が出て来るのと、
こうした食堂は、総じてリーズナブルなお値段で
利用出来る所が気に入っています…。

今日も、野球をやっている小3の女の子が「今日のお昼ご飯はかつ丼!」って言ってましたよ^^
「特盛にするの?」って聞いたら「うん、大盛と特盛はお金変わらないから、特盛頼んで妹に分けてあげる♪」何も言えなかったです…。



reeさんへ
部外者は入っちゃいけない社食だったの~?
あたしが行くとこは、一般の人もOKなとこなんだよ

早いし安いしいいの~^^
み~こさんへ
白いご飯いいよね~^^
あたしも、大好きだよ。

そして・・あたしも汁がかかってるのって苦手。
たま~~にこんな風にカツ丼食べるけど、
でも、つゆだく・・なんてのは無理だわ~^^;

それにしても、一気食いって(* ̄m ̄)ププッ
saeさんへ
もちろん、「は~い」って言いながら、取りに行きました(笑)

ランチが唯一の楽しみなのよ~
ランチ友とおしゃべりしながらだから、
楽しいの♪

かぶとむしさんへ
そうそう。定食はすぐにできるんだけどね~

でも、メニュー見て、気分じゃないときってあるし。
お値段もリーズナブルだから、ちょくちょく行くのよ~

その女の子・・・特盛と大盛の値段が同じって、
よく知ってるね~^^;
ホントヤバいよね^^

アタシも食欲がさらに倍増して....

もぅこないなったら動くしかないわ(笑)

食べて動いて 今をキープ!

うん...これしかない^^;
きこちゃんへ
きこちゃんは、動くから大丈夫だよ。
あたし・・ヤバイ(* ̄m ̄)ププッ

秋はどうしてこんなに食欲が増すの~?

管理者のみに表示
