スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

200円♪

2011.09.23.Fri.22:11
あたし、ピアス手作りしてるじゃない?
自分で作ると、それこそ数百円で好みのができちゃうから、
季節とか洋服に合わせて、どんどん作っちゃってね。

けっこうな数になってんの。
数が増えてくると、収納に困るんだよね。
ピアスだから、2個セットじゃない?
もう1個どこにいった~?・・とかね。

なので、今日100均に行って、いろいろ物色してきました~。

いいものみ~つけた( ´艸`)ムププ

P1040952_R.jpg 

網・・2枚で100円。
これ、卓上コンロの上に置く網だってよ。

2枚を結束バンド(100円)で留めて、三角すいにしてみました~^^


P1040954_R.jpg 

そのままだと、べた~って倒れちゃうので、家にあったトレイに乗せて

どうやろか?
ネックレスもコルクボードに1つ1つ下げてるから、選び安くて気に入ってるの
なので、ピアスも飾っちゃおう♪ってね

P1040958_R.jpg 

全部で200円(* ̄m ̄)ププッ
こういうのって、いざ買おうと思ってもいいのないんだよね~
しばらくは、これでいってみるか



いつも応援ありがと~                                                   

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
コンロに置く網だとは思わなかったよ。
けいちゃんってアイデアマンやね~
手作りピアス、増えたね。

後ろにダンスの記念写真が見えますねー^^
すっご~~~い!!
Niceなアイデア!
安上がりなのに、なんかアクセサリー屋さんみたいにキレイ。
おけいさん、あったまいい~~!
すごくいいアイディアだね~。
網とは!!
お魚焼く網が オシャレなアクセサリー収納に大変身v-353
よく 考えられてる すごいですv-363
私は百均のキャンバス置き?イーゼルスタンドってのかなあ?
それに めっちゃ小さい薄型テレビ置いて 角度調整して 観てたくらいだわ
今は テレビ観られないから仕舞ったまんまですv-292
すごいね~こんなに沢山作ったん?
アクセサリーの収納ってけっこう面倒だもんね。
いいアイデアやん♪

コンロの網には見えないわ~(* ̄m ̄)プッ

しかも何気に後ろに写真飾ってるし(* ̄m ̄)プッ
たくさん作ったんやね~!
だけど、ふふふ、「あ、焼き網」ってわかっちゃった~。だって愛用してるんやもーん。
結束バンドで三角錐にするとこがニクイよ。
そして、後ろにさりげにダンスの写真があるとこがいいよね~。
てんてんちゃんへ
何かいいのないかな~?って物色しててさ
ふと・・見つけたの( ´艸`)ムププ
大きさもちょうどいいし、なかなかのものよ~♪

そうそう。ダンスの写真、大きくして飾ってるんよ(笑)
み~こさんへ
200円でできるって、いいでしょ~?
整理ができて、なかなかのものよ~( ´艸`)ムププ
reeさんへ
網だと、目が細かいから、
ピアスをかけるのに、ちょうどいいんだよね~^^
saeさんへ
100均のものも、上手く組み合わせると、
なかなかいいものができるよね♪
たまに行くと、楽しくなっちゃうわ~^^
桜子ちゃんへ
少しずつ増えていったんよ(* ̄m ̄)ププッ

写真?へへへ
みつをが、自分の写真飾るとか、信じられん!って言うけど、
いいの~( ´艸`)ムププ
ふらわーさんへ
ふらわーさんは、何に使ってるん?
教えて~~~♪

結束バンド・・これでもかっ!ってぐらいの本数が入ってたわ。

ダンスの写真は、あたしの部屋の至る所に飾ってる( ´艸`)ムププ
こんばんは、いつも楽しみに拝見してます。
ほんとにおけいさん、手先が器用で、
しかもこれ、すばらしいアイデアですね!
早速・・まねさせてください^_^;
fuuさんへ
はじめまして~^^

いつも遊びに来てくれてるんですか~?
ありがとうございます♪

これね、手先が器用とか関係ないです(* ̄m ̄)ププッ
す~~ぐできちゃう♪
しかも、200円で(笑)
まねしちゃってくださ~い


また遊びに来てくださいね~^^

管理者のみに表示
