スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スリムフィットチノ♪

2011.09.24.Sat.20:14
昨年、黒木メイサさんの出てるCMを見て、レギンスパンツ買ったの覚えてる人いるかな~?
秋から冬にかけて、大活躍でね、ホントいい仕事してくれたのよ~
その時の記事はこちら→★

で、たまたま、部屋着として着るTシャツ買いに行ったらね、新しいのが出てたのよ。
スリムフィットチノ

昨年3色買ったけど、ベージュはなかったからね。

P1040959_R.jpg 

しかも、期間限定価格らしいんだけど、定価の1000円引きで1990円だったの( ´艸`)ムププ
お買い得~

ストレッチが効いてるから、すごく履きやすいし、フィットしていい感じ

黒木メイサさんが履いたらこんな感じ~→★

あたしが履いたら・・













・・・・・・・・・出すのやめとこ(* ̄m ̄)ププッ



いつも応援ありがと~                                                    

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
わー、これやっぱり履き心地イイ?
急に秋めいてきて、チノ欲しいなぁって思ってたところ。。


きれいにはきこなせそうだね^^
ななままちゃんへ
これいいよ^^

あたし、ゆるい感じのチノって好きじゃないから、
これは、ホントにいい感じ♪
しかも、お値段もいい感じでしょ~?( ´艸`)ムププ

私もチノ買おうと思ってるんだー
涼しくなってし、フィット感があるのいいよね。
履きやすそうだね^^

・・て、写真ないんかーーい!!

またの機会を楽しみにしとくわ。。笑

てんてんちゃんへ
写真撮ってない(* ̄m ̄)ププッ

これ、いいわ。
カーゴもあったけど、あたし似合わないんだよね~
だから、これにした^^

ベージュ以外に、カーキーと紺があったよ^^
やぁ~ん写真見たかったー^^

アタシも基本パンツばっかりで
ジーンズ以外のパンツはスリムでフィットするもの多いかも

そろそろスカートも....って思うけど
なんかスコスコして風邪ひきそうやん(笑)

きこちゃんへ
きこちゃん、スコスコって(* ̄m ̄)ププッ
あたしは、スースーだと思うわ(笑)

あたし、ジーンズはブーツカットが好きなんだけど、
こういうフィットしたのもいいわ~♪

管理者のみに表示
